大都の日。番長ZEROで序盤に2回ATに直撃。……これは!!!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月11日】

大都の日。番長ZEROで序盤に2回ATに直撃。……これは!!!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月11日】

今回は2023年7月11日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月11日(火) 余り番多すぎぃぃぃぃ!の日

パチスロ スロット 番長ゼロ 番長0 番ゼロ

この日はまず全台系や4台並びの高設定箇所が複数ある特定日のホールへ。抽選300人中、僕は334番。余り番入れすぎでは?

もはや一般入場と変わらない番号だったので、ホールを移動。

この日は大都の日って事で、近くに大都系を煽っているホールがあったので、そっちの抽選へ。4人中1番。煽ってるのに4人って。1店舗目と差がありすぎて怖いわ!(笑)。

 

とりあえず番長ZEROからスタート。すると序盤に2回ATに直撃(あれっ、数日前もこんな挙動の日があったような?)。ただ、示唆&モード移行が弱すぎて3000G程でギブアップ(デジャヴ?)。次にまだあまり回されてない台があったので、そちらを少し回してみるも全然ダメ。

この時点でもう他に掘れる大都の台はなかったので、ハイエナ稼働に切り替えてこの日は終了でした。

 

結局この大都系煽りをしていたホールに高設定があったかは不明。あったとしても番長ZEROに設定4or5が1台あっただけって感じでした。大都の日=必ず大都系に高設定ありとは思いませんが、煽っててこの状況じゃかなり厳しい。

結果的に1店舗目は一般入場でも戦えそうな雰囲気だったみたいなので、この日ホールを移動したのは判断ミスでしたね。

まぁ抽選4人のホールに何台も高設定を求めるのは酷か(笑)。

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉2616枚+22000円

▼回収…2049枚

▼収支…-35500円

 

7月収支…+182200円

7月の勝率…54.5%(6勝5敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合