【パチンコの勝ち方】共有してるだけで出禁にされた

【パチンコの勝ち方】共有してるだけで出禁にされた

◎パチンコの勝ち方 その121

「世知辛い世の中」

最近はSNS等に……というかTwitterに、こういうものが投稿されているのをよく見かけます。

①共有してるだけで出禁にされた
②技術介入で出禁にされた
③ハイエナで出禁にされた

それを実行する店側からの、退店や出禁等を促す対象者を括るアナウンスはこう。

④当店がプロや軍団だと判断したお客様
⑤当店が攻略打ちだと判断したお客様
⑥ゾーンだけを狙い打つ、ハイエナ行為のお客様

今回はこの「出禁」に類する処遇の話をしたいと思います。

ぱちんこ 勝ち方 必勝法 正攻法 山ちゃんボンバー
禁止事項はどの店にもある。

「しょせんTwitter」

まず①~③。

これは出禁にされた側の意見ですね。

こちらに関してはハッキリ言って内容自体が5割ウソだと思っています。

ウソというか、自分に都合の悪いところは触れずに店側が悪く見える部分だけ書いて、ツイートする。

このパターンですよね。

そりゃ厳しい店もあるとは思うが8割ほどの店は、

・多少なら目をつぶる
・他のお客様の迷惑にならないなら問題ない
・パチンコとはそもそもそういうモンなんだから、勝手にしろ。コッチの営業で対応する

なんて感じだと思っています。

まぁこれに関しては地域差もあるので、あまり大きい事は言えないですがね。

少なくとも④~⑥のアナウンスは、あくまでも非常事態用の保険的に張り出している場合も多いと思う。

他のお客様に迷惑になる奴がやりそうな行動ですもんね、④~⑥って。

排除しようと思えばすぐに発動するための保険なわけです。

つまり、これを行使する場面がほとんどないお店ってのもかなり存在するという事です。

軍団行為の人たちに当てはまりがち。

「努力ってしんどいから」

さて「パチンコの勝ち方」という当ページにてなぜこんな話をしたかというと、僕のTwitterアカウントにこんなコメントがたまに来るからです。

「パチンコなんて釘読みできても技術介入できても、そんなんやったら店から出禁にされるから、結局今はパチンコでは勝てない」

みたいなコメントです。

否。

もういっちょう、否。

現在負け組の人がこれから負けを減らすために一人で頑張って努力する程度の行動で、出禁にされるリスクなんてほぼ無いです。

ちゃんと理解していけば出禁なんてならないので、頑張って上達してください。

ぱちんこ 期待値 見える化
腕一本で勝てます。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合