第210回 『アラジンAクラシック』まさかの全台設定6シマ!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第210回 『アラジンAクラシック』まさかの全台設定6シマ!?【しのけんの喰うならやらねばF】

▶序盤の模様はコチラ◀

そういえばT店のアラジンAクラシックは最近増台したばかり。タイミング的には全台設定6シマ対象になってもおかしくはない。この事に気付いて一気に期待感が高まってきましたよ。


そんな事を思っていたら、共に単発挟んでの600超えハマリ×2。9連・8連とそれなりに連してくれたのは救いだけど、こういうのコンスタントに喰らうと不安になりますね。

推測要素の面で言い忘れたのですが、「5の倍数のAC時アップテンポBGM」が非常に多い。現状5の倍数は5回試行出来ているのですが4回がアップテンポBGM。まだ解析数値は出ていないのですが(※実戦時)、多少は参考になる部分なのかなぁ…と。

時間は17時を過ぎ、さすがにこのアラジンAクラシックシマが全台設定6シマと気付かれるくらいの状況に。ただし出玉的には安定していない台も半分ほど。初当りが軽くてもACが伸ばせない&中ハマリで苦労するパターン。そんな台もある中で自分の台は形になっているほうかと。

そしてその勢いは後半にも止まる事はなく。

サクっとAC10連した後の引き戻しゾーンでACを射止めると、まずは「裏AC」をGET。


この裏AC中にストック4つと宝箱を二つGETすると、その宝箱からSACを引っ張ってきて…


そのSACが300G継続。更にSAC100Gのオマケもつけてエンディングへ。


この区間で一気に3000枚ほど出玉を上乗せ。完全に勝ち逃げ体制は整いました。

最後の最後にBIG終了画面で「ローズ」も出現。


コレも詳細は出ていませんが、赤枠なので設定4以上確定とかなのかなぁと予想。


ってな訳で実戦終了。投資は貯メダル184枚のみで4562枚獲得。8万4000円のプラスとなりました。

ちなみにスランプグラフはこんな感じ。


台を押さえた時は正直不安この上なかったのですが、終わってみたら比較的安定した結果。そして全台系シマだったのはかなりラッキー。

設定狙いで打つのは初となったアラジンAクラシック。この経験は今後に活かしたいですよ。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は4月16日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!

アラジンAクラシックの最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合