【パチスロ】驚くかもしれないが…実は〇〇が好き【レビン】

【パチスロ】驚くかもしれないが…実は〇〇が好き【レビン】

3月某日 かわいいキャラ

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

最近の台はかわいいキャラが多い。意外と思われるかもしれないが、自分はかわいいキャラクターは癒やされるので好き。
 
最近のお気に入りはコイツら。
前々回のコラムでデザインうんぬんの話をしているが、やはり「打ちたい」とユーザーに思わす1つの要素としてデザインやキャラクターって重要だと思う。動きがいちいち愛おしい。
 

3月某日 ユニバカサミフェス2024

6年ぶりに開催されたユニバカサミフェス2024。毎年だったかは記憶にないが、それなりに出させて頂いているイベントで今年もパチスロライター枠として参加させてもらった。

今回のメインMCは松本バッチ&芸人さん。さすがにバッチは立ち位置的に入念なリハーサルをやっているのかと思いきや…なんと、当日にやることを聞かされたらしくまさかのぶっつけ本番である。
 
それにも関わらず、さらっと出ていってあれだけの人数を仕切れるのはさすが。この能力は素晴らしいとしか言いようがない。
 
ちなみに自分は大人数を仕切る立ち位置での仕事向いていないし絶対に出来ないと思っている。スロマガでは一応後輩にあたるのだが、この点は本当に尊敬している。
そして以前までと大きく違うことと言えば(自身の話)、色々なライター、演者さんと、ここ数年で仲良くなれていたこと。
 
諸ゲンはもちろん、大御所の方や若手の方、かなりの数の人と番組で共演→顔見知りになれていたので今回は控え室での居心地は格段に良かった。まあ…それでも初対面の人には思いっきり人見知りが発動していたけど。
 
ということで、今年も盛り上がったユニバカサミフェス。お世話になった初代スロマガ軍団長のBOSSとも20年ぶりに会えたし、色々と楽しいイベントとなった。

3月某日 娘の卒業式

ついに我が家の愛娘が小学校を卒業。

ビシッと背筋を伸ばして歩く娘の凛々しい姿に感動した。親が思っているよりも子供の成長は早い。

4月からは中学生。色々大変な時期だけど負けずに頑張ってほしい。

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合