これが全台系ホールでの正しい攻め方。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月1日】

これが全台系ホールでの正しい攻め方。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月1日】

今回は2024年4月1日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月1日(月) 狙い台は合ってたけど……の日

パチスロ スロット バイオ ヴィレッジ

この日は朝まで原稿執筆をしていたのですが、よく行くホールが全台系がある特定日だったので寝らずにそのまま抽選へ。

「約70人中………27番

うん、まぁまぁの番号。

僕のこの日の全台系予想は「鬼武者」or「バイオRE2」。ただ、全台系狙いなんでシマの埋まり具合で臨機応変に打つ台は決めたい所ですね。

 

さて、入店。

鬼武者とバイオRE2は……客0って事で一旦スルー。インデックスの埋まりが良かったので、インデックスからスタートする事になりました。全台系は「埋まってるシマ優先」ですからね。

しかしインデックスは早々に客が離れ、全台系候補から脱落。まぁ埋まっているシマに入り込んだからこそ「ない」って事がわかったので、これはしょうがないパターンです。

 

続いて打ったのは「バイオ ヴィレッジ」。いきなりガンガン埋まり始めたので、どこかで確定画面が出たのかと思い自分も急いで入り込んだんですが、これまた「なし」。

ただ最後のATが完走→ツラヌキ成功で3600枚獲得とラッキーパターンで、この台では大きなプラスを手にする事ができました。

 

そしてこのバイオ ヴィレッジのATを消化している途中に全台系が判明。それは「バイオRE2」。朝の埋まり具合を見て回避した狙い台の片方がしっかり全台系でした(涙)。

残念だけどこれはしょうがないですね。狙い台とはいえ、全台系狙いで客0人のシマには座れませんからねぇ…。

 

その後、少し様子見ているとスマスロ北斗の1列が「1列全」をやっている事が判明し、夕方なんとかその列に入り込む事に成功。自分の台は「設定4濃厚」って感じでしたが、そのままその台を打ち切り少しプラスを上乗せしてこの日は実戦終了となりました。

 

この日は最初から自分の狙い台を信じとけば、たぶんバイオRE2はツモれたでしょう(先に鬼武者を打っていたにしてもバイオRE2に入り込める余裕はあった)。

それでもこの日の自分の立ち回りは間違っていないと言える。なので不運だったと思って気にしないようにしたいと思います。

まぁ、徹夜稼働だったからできればすんなりツモれれば楽だったなぁってのはありますが(笑)。

(この日の途中眠すぎて意識が飛びそうでした)

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…2395枚

▼回収…5890枚

▼収支…+3495枚

 

4月の収支…+3495枚

4月の勝率…100%(1勝0敗/稼働ナシ0)

スマスロ バイオハザード ヴィレッジ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合