【ヴヴヴ】私はこうしてコンプリートに到達した!!!!!

【ヴヴヴ】私はこうしてコンプリートに到達した!!!!!

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

毎日ヴヴヴばかり打ってたら大変なことに!

先日ふとパチマガスロマガFREEを覗いたら、こんな記事があがってた。

なんの事だろうと押してみると……いや私の事やないか〜い!!

気付かなかったけど、追撃で1300G乗せたのもいつの間にか記事になっとるやないか〜い!!

そんでもってメシマズってなんやね〜ん!! むしろ愛が伝わってハピハピだろうが…!!

ってコンプリートなんて他の人からしたらメシマズなのか…。噂とかも悪い噂の方が気になるし、そういう原理?

 

コンプリートした日を軽く振り返ると、この台を選んだ根拠は前日の高設定の不発狙い。大きくハマらずボーナス、ラッシュともに引き、13時になる頃には既に万枚へ。ドライブの勢いもとまらず…。

スロマガ 女子ライター わるぺこ ヴヴヴ

このままコンプリート出来ればよかったのですが、残り1000枚のところで通常へ。ヴヴヴは例え設定6でもめっちゃ飲み込む台なので、1000枚を取るために打つには正直危険。ですが!! 目指すはコンプリートなのでもちろん続行

そして、ついにコンプリートまで500枚を切る。このまま行ってくれ〜という思い届かず、残り200枚のところでまた通常へ放り出される。今度こそヤメ…ません。このチャンスを逃したらこんな機会はないかもしれない、例えノマれようがどうなろうが狙うはコンプリートよ!! と回し続け、先の記事で紹介されていた通り、夕方18時頃ついに…、

スロマガ 女子ライター ヴァルヴレイヴ ヴヴヴ コンプリート

念願のコンプリート達成!! 泣くとか嬉しいとか通り越して放心状態でした。

大好きな台でのコンプリートは、文字に出来ない何ともいえない気持ち。周りの友達は、

「次は同じ日に2台コンプしようね☆」

なんて言ってきたけど出来るか〜い!! いや、でも次の目標にするのはアリか。

コンプリートしたけど、これからも変わらずヴヴヴを打ち続けるので2回目のコンプリート報告をお待ちください(誰も待ってない?)。

いや〜、しかしヴヴヴの継続とドライブ音は人をダメにするね。早くその音だけで目覚まし時計とか出ないかな〜…。

 

なんだまたメシマズ記事か、って思ったそこのあなた!! さらにメシマズ投下!!

コンプリート2日後に乙女でほぼ万枚出ました☆

戦国乙女4 ほぼ万枚

色んなところから舌打ちが聞こえそうなのでそろそろヤメます。こんな機会、滅多にないので、たまには調子に乗りたいわるぺこでした。  

 

最後にTRIBE ch.さんでヴヴヴを5日連続打つという企画の動画があがってるので、そちらよかったら見てください…!!

誰がお前のなんか…!! ってみんな、調子乗ったのは謝るから…見てくださいね(土下座)。

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

今回ご紹介したいのはこちら。

いかこうじ。こうじにつけているからか生臭さもなく1度食べると箸が止まらない美味しさ!!

こうじ自体も腸内環境を整えてくれたり、肥満防止にもなるみたい。

スーパーなどに売っているので皆様も食べてみてくださいね!!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合