来店実戦日記化! AT直撃からの再び天井到達! この台の設定は…マルハン前橋天川大島店(後編)【しのけんの喰うならやらねばF 第422回】

来店実戦日記化! AT直撃からの再び天井到達! この台の設定は…マルハン前橋天川大島店(後編)【しのけんの喰うならやらねばF 第422回】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶来店実戦日記化! 高設定示唆強出現直後の天井到達…マルハン前橋天川大島店 (前編)

 

朝イチいきなりの高設定示唆強(パンダ谷)を根拠に続行したものの、次の当たりも引っ張られて天井直前まで連れてかれてしまいました。

実戦データ3

RBで1t特訓ヒットせず。これにて総投資は3万7000円…。番長ゼロの割に早い段階で結構入ってしまいましたが、実はこの周で明確なゼロモループを確認(※ゼロモ抜け後再び轟紫オーラ)。

ヤメるにはちょっと惜しい。とりあえずまたゼロモだけ確認するとしますか。

そしてこのゼロモがヒットし、本日初となる気持ち良い展開に。

実戦データ4


順調にATが伸びてくれて一撃1400枚オーバー!

1427枚


これにて負債をだいぶ取り戻す事が出来ました。

現状のスランプグラフはこんな感じ。

スランプグラフ


挙動的に設定6は無い。とは言えマルハン前橋天川大島店さんはスーパー等価(46枚貸し→46枚交換)ホールという事もあり、現実的に高設定は設定456。ある程度持ちメダルを得た事で前向きになり設定6ではない高設定を期待して続行すると…

 

AT直撃


なんとAT直撃! 194枚で終了してしまいましたが推測的に大きなプラス要素。やっぱり6ではない何かなのか…。

なんて事を思っていたら次は本日2度目となる天井到達。

600Gハマリ


ATに繋がらず、更に来店実戦終了時間も近づいていてさすがに断念。残り時間は全台系シマを探す事に専念する事になりました。

実戦データ5


結果全台系は…前回と同じく「アイムジャグラー」!  いやはやこれは想定外。常連さんも予想外だったのか断定するまでかなりの時間を要していましたよ。

逆に言えば辿り着けるチャンスもあった訳で、そんなチャンスを活かせなかった事は大きく反省。

ってな訳で番長ゼロは投資4万1000円の獲得391枚。最終的に3万2500円のマイナスで来店実戦を終了するのでありました。

グラフ的にはこんな感じ。

最終スランプグラフ


「パンダ谷」「ゼロモループ」「AT直撃」と推測要素的に気になる部分は引いたけれど、今回に関しては低設定で薄いとこ引いちゃった可能性のほうが高そうですわ。

最後にマルハン前橋天川大島店さんにゃんまるの「わんまる」ぬいぐるみと一緒に記念写真し、帰路につくのでありました。

ってな訳で明日更新の第423回“解説回"では、4月13日の群馬県・マルハン前橋天川大島店さんの状況をレポートしたいと思います。お楽しみに。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終実戦データ

この日記の裏話は4月27日公開予定!

番長シリーズ最新作の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合