【松本バッチ】凹むな、楽しめ

【松本バッチ】凹むな、楽しめ

今年、暑すぎない?

去年の夏ごろのことをあんまり覚えちゃいないんですが、夏ってのはこんなに暑かったですかね。

数字をみる限り例年通りの暑さなんでしょうけど、日のあたる場所でオープニングでも撮ろうもんなら番組どころじゃなくなるぐらいの日差しなんですけど。

あれかな、オリンピックの熱気が足されているのかな、今年は。

勢い借りて、今日は2ついっぺんにいっちゃうぞ言うて。

【宮崎県 おにキュイン 44歳 女性】
バッチさんこんにちは。何度も送らせていただいてますがなかなか……どうやったら読んでもらえるんでしょう(´;ω;)ウッ 今日は1番下のチビ4歳と孫2歳を海水浴に連れて行き、久々に自分も海ではしゃいで見事に日焼けしました。毎日暑い日が続く中、コロナの状況も落ち着くことない日々が続いてます。凄くお忙しいと思います、が、どうかお身体だけはご自愛下さいませ。

ありがとうございます。

ほっこり日焼けしたエピソードということで、唯一の悩みがここに載らないことかと思いましたので、載せてみます。

載りましたよ! ちなみに掲載できない方の投稿も全て目を通させていただいております。

というか、アレですね。「1番下のチビ4歳」ってのはお子さんですよね。

で、孫が2歳。

つまるところ、チビ4歳ちゃんのご兄弟が、孫2歳ちゃんの父母ってことですよね?

凄っ! なんか立体的に凄っ!

僕も4人兄弟の末っ子なんですが、チビ4歳ちゃんは末っ子界のエリートやね。甥っ子だか姪っ子と同世代やないか。

暑さやコロナに気をつけて、ご家族揃ってご健康で楽しく過ごしてくださいませ。

【広島県 ぼぶ 26歳 男性】
いつも動画やコラム楽しく拝見しています。お酒を飲みながら読むコラムは何故かウルっときたりして…。さて本題です。つい先日車に乗って数年、初めて車を擦りました。しかも結構な程度でお隣の壁に擦りまして、、、笑って許してもらえたのですが
どうも気持ちが落ちてしまい戻らない状況です。バッチさんはこういう時どうやって気持ち、モチベーションを保ちますか?

いや若いのに、飲みながらウルっとすな! 50代の飲み方やんけ。

よし、本題な。

1発で行くぞ。

君が凹んでも車の凹みは戻らん。

これが全てや。

萎えぽよするのもわからんでもない。

僕はこないだ時間帯一方通行の道に3分早く入ったばかりにゴールド免許を減点され、その足でむかったボートレース配信で帯(100万以上の払い戻し)を取り逃した。

萎えぽよするのはわかる。

サンボマスターの言葉を思い出せ。

悲しみで花は咲かないのよ。

の悲しみが車の凹みや世界を救うなら、それも悪くなかろうが、なぁんにもおこらん。

お隣の方が笑って許してくれてこと、君に怪我がなかったこと、むしろツイてる。

我々人間は機械じゃない。

ミスは起こるし、中には避けられないものすらある。

避けられたと思うなら次から避ければいいし、それを自覚できて良かったじゃないか。

完璧な人生を生きようとするから難しく感じるんだ。

完璧じゃなくても楽しく生きろよ、若人。

あんまり刺さらなかったら、酒飲みながらもう一回読んで。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合