入院、そして退院、からのスロスト。【金曜日のスロットストリート/第42回】

入院、そして退院、からのスロスト。【金曜日のスロットストリート/第42回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 帰ってまいりました!

2回ほど連載お休みさせていただきました。前回・前々回をご覧になった方はご存じかと思いますが人生初の入院をしておりました。人生2回目の肺炎です、1回目も入院レベルだったけど本人が元気すぎるって事で入院しなくていいって言われた。

2回目の今回は39度の高熱と胸の痛みがあり、集中力がなくしんどくて原稿をギリのギリまで待っていただいていました(担当様、本当にすみません)。

発作の様な咳も2週間以上続いていて、家族等から「さすがにおかしいやろ」って言われ病院へ。

胸の音に異常なしで高熱の割に本人は元気だけど記念にレントゲンしとく~? で撮ったレントゲンに影があり、追加で撮ったCTで右胸の半分が炎症で機能していない事がわかりました。ここまで来ると重度らしく入院レベルらしいけど本人が元気なのでどうしよっか~って言った間に出た血液検査の結果が悪すぎ(血中CRP濃度が正常の70倍)で要入院判定となりました。

スロスト イベント スロットストリート スロスト イベント スロットストリート
スロットストリート スロスト
5/10のGODの日トーナメントも参加したけどほぼ記憶なし。

スロストも根性でやってましたが、原稿にまとめる元気がなくてトホホです。

 

ちなみに働き過ぎではありません。暇です。お仕事待ってます!!!!

▼ 退院したら即スロスト☆

入院中はWi-Fiがなかったのもあり、スロスト出来る状態じゃなかったんですけど、看護師さんもお見舞いに来てくれた友も症状の割に元気な私にがっかりした事でしょう。

高熱中も解熱剤必要ないくらい気持ちは元気で、むせた時用のオケを常に隣において普通のお休みみたいな生活を送っておりました。

夜中はフロアに響き渡るようなイカツイ咳をずっとしてたらしいけど、私は気絶してたのかよく寝たと思っています。

 

そんなわけで、もう少し入院してもいいけど元気だし帰ってもいいよ~? って感じで許可が出たので巻きで退院したのが「VSクラス」のスタバ中。

遅れをとっているので、今回のイベントも結果はそこまで期待できませんが、みなさんへコインも送りたいしで無理しない程度に参加!

スタバは5周でイベボは416%と弱め。

スロスト イベント スロットストリート
クラスはマスターにしました!

対象機種は「プレミアムハナハナ」でBETは408.1M 固定なので、ちゃんとアイテム使わないと破産しちゃいます。

最近、破産常連なのでビビり気味(笑)。

無理なく無理なく~♪

てかもうすぐレベルが200になりそう!

途中から全然レベルが上がらなくなるので、ようやくって感じですが嬉しい!

スロスト スロットストリート
コインの減りが怖い。

ちょっと気を抜くとここまで持ちコインが減ります。

持ってるアイテムを入れれるだけ入れて、持ち直してを繰り返して、一瞬400位台までいったりした事もあったのですが、そのままフィニッシュ!

▼ 復帰戦終了~!

結果は572位。

出遅れたけど、なんとか最後まで走り切りました! 破産もなかった(笑)。

スロストを始めて以降、1週間スロストから離れるって事もなかったので、久しぶりにプレイしたら新鮮に感じてしまいました。

その間に新しい機種も増えてるし!

スロストパーティー!

今週は新しいイベントもあるので、そちらのスタバをやってるところです。

まだ炎症も残ってて、咳も出続けますが以前に比べたらめちゃくちゃ楽! 早く元の生活に戻れますように祈りながら…スロストも楽しんでいきます♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は6月2日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合