PフィーバーからくりサーカスでRUSHが75分続いた結果……

PフィーバーからくりサーカスでRUSHが75分続いた結果……

引き返すなら今のうちやで?

どう、最近調子? やってる?(パチンコのハンドルを回すような手付きで)  いや~やっちゃいましたよ、ついに。メシマズ速報ですよ★

Pフィーバーからくりサーカスで鬼クソ連チャンをかましてやりましたよッ!! テナワケデ、今回はそんなメシMAZUな実戦です。

仕事モードOFFにしてたのに……

この日は休日。座って再プレイ250個の10回転目に点滅保留とレバブル先読みが発生あ!くまリーチに発展した直後かな? 必勝ヲ祈ッテ告知が出現。鳴海がくまを捕まえて大当り☆ちなみにくまの正体はマサルでしたが、画像はありません。何故ならコラムに書くつもりが無くて撮ってないからッッ!!(くわっ!!)

1図柄が揃ったけど、下から7図柄が競り上がってきてRUSH突入。そして、RUSH中2回目の大当りが超からくりFEVER3000となって超からくりRUSHに突入!!

超からくりFEVER3000
秘技「別日に撮った画像アップ」!!

ま、5連チャンくらいすれば御の字ですよってな具合で打ち続けると、当たる当たるよ時代は当たる☆ けど、今日はコラム用に実戦してないので写真は頑なにスルー。そんなにパシャパシャ撮る思てたら大間違いやぞッッ!!

……が、その後も続く続く……。結果、表記40000ptを超えたあたりで心が折れてパシャリ……。

40000pt
/やほっ☆\

気持ちを切り替えて「ワイは今日伝説になるんや……」と思った矢先、50000pt表記を前に連チャン終了

リザルト画面1
いっつ あ みらくる♪

32連チャン……!! いやいや、十分でごぜーますよ、あーた。とはいえ、ワンツー打法が決まりやすい機種やと多少上乗せ出来てたのかと考えると少しモヤります★ その後、しばらく打って初当り2回を引くものの、以降はパッとせず……。結局、32連チャン終了直後よりも少し出玉を増やして実戦終了

投資:貯玉250発
出玉:45878発
交換:163500円
収支:約+162500円

脳が灼き切れました

カスタムしてたせいか、RUSH中はからくり秋のレバブルまつり状態でした。レバブル無しで当たったのは2件くらいやったんちゃうかな? それくらい出てました。そりゃ面白いわ☆ 一撃2~3万発はまぁあるけど、やっぱり一撃4万発はネタにした方が良いですよね。変な意地張らんともう少し手前から写真撮ってれば良かったわ★……とか思ってたら、わるぺこPリゼロ鬼がかりver.で一撃50000ptの画像を上げてました★

リゼロリザルト
嫉妬やない、これだけはハッキリしてる

上には上がおるんやね★

機種情報はコチラから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合