激回収待ったなし!そんなGWでも勝てるガッポリ大作戦!!【編集部コラム/にゃんざえもん】

激回収待ったなし!そんなGWでも勝てるガッポリ大作戦!!【編集部コラム/にゃんざえもん】

今週末から皆さんおまちかねのゴールデンウイーク!! 御多分に漏れずにゃんざえもんもワクワクしてます☆ 入社して初めての長期休みですし!

今年は5月1日~2日を休み取れば、最長9日間休みだそうです。会社によっては、そこを会社自体休みにしてくれますよね~、そういえばうちってどうなんだろ?? もしかして!? GWぐらい好きに打っておいでって事で!? 善は急げだ! 編集長~! 僕らのGW♪ お休み何日でs…あ…

わ、わーい嬉しいなー仕事だー(棒)

色んな過ごし方あると思いますが、パチマガスロマガFREEを見て下さる方々は、きっと打ちに行かれる事でしょう。昔から言われているのでお分かりでしょうが!GWは激鬼ムカチャッカ回収です。特に今年は

なんでそんなに回収なのかって言ったら、そりゃスマスロ、スマパチですよ。設置に投資した分を回収しなきゃいけないですから、還元したくたって還元出来ないのは容易く想像出来ます。だから…うん。打ちに行かない方が賢明です(苦笑)

…なに?それでも勝ちたいだって!? GWぐらいしか自由に打ちに行けないだって!?

しょうがないですね~、では秘策の手をお教えしましょう!

【GWガッポリ大作戦その1 パチスロを打て!】

最近Twitterで、「スマスロ北斗の拳」が導入されてからパチンコが割をくっているのではという意見を見かけました。

気になったのでアンケートを取ってみると、62%もの方がパチンコがきつくなったと回答。本来4月前半からGW入るまでは種まきと称して、甘くなる時期のはずなのにきつくなったという意見が多いのは強烈な違和感。つまり、それだけ今、お店側はパチスロに力を入れている可能性がある訳です。

実際、筆者が打っているエリアでもそのように感じています。打つのであれば、第一優先はパチスロです!最近パチスロ難しくて打ってないな~なんて方は寧ろ打つにはもってこいの機会かも?

【GWガッポリ大作戦その2 パチンコはその店舗の看板機を狙え!】

店舗よってメイン機種の中でも、より大事にしている看板機があります。パチンコの場合、なりやすい候補だと、

・エヴァンゲリオン~未来への咆哮~
・リゼロ
・海シリーズ

鉄板なのはこの3機種。かなり限られますが次点で、無双シリーズ、ユニコーン、ルパンシリーズ、花の慶次シリーズ辺りでしょうか。前述した通りパチンコ<<パチスロ。還元しがちなメインですら、ぼ〇〇くりの可能性は大いにあり得る! メイン以外&新台なんて、もっともっと還元している可能性は低いでしょう。一縷の望みがあるとすれば、一番甘く扱っている看板機!! ここで注意!看板機はあくまで1つです。公式LINE等で色々謳っていると思いますが、それに惑わされる事なかれ!!

【GWガッポリ大作戦その3 だからこそ!店舗回り!!】

これはね~書くか正直迷った汗。だって休みの日打ちに行けるなんてそんなないじゃないですか? その大事な休日を潰して打たずに店舗回りってなかなか酷な事。でも! だからこそ! 他のユーザーと差別化出来る。それにGWでも万が一打てる状態のパチンコを見つけられたら=通常日も使える!? GWでガッポリとはいかないけど、これから打てる日が楽しみになるのは間違いない♪

いかがだったでしょうか? これで貴方もGWガッポリですね☆

…なに? まだ教えて欲しいって!?

しょうがないですね~、そんな貴方におすすめなサイトがあるんです♪ パチマガスロマガFREEっていうサイトが~。

いや! でもホントに過去のコラムとかにヒントいっぱい落ちてるんで!! 今まで読んでなかった記事や、過去読んだ記事をもう一度読んでみては?

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合