【ロリクラ】3択さえ当てれば1000枚の衝撃!!【くまチャレアソート/#58】

【ロリクラ】3択さえ当てれば1000枚の衝撃!!【くまチャレアソート/#58】

話題の新台に短時間勝負を挑む!!!

コラム用に実戦をしようということで、ホールへ!!
軍資金は2万、実戦できる時間は3時間弱とどちらも少ない状況ですが、そんな時にうってつけの台が出たらしいじゃないですか!?

その台とは『パチスロ ロリクラ☆ほーるど』

1/300ぐらいで訪れるCZで3択を当てれば1000枚確定という自力感&一撃性! 今回の私の軍資金が2万=一度でもCZを成功させれば勝ち確定!!!

どうにか3択にこぎつけて当ててやるしかないっ!

初のチャンスは297G!

小役を引いて時間を進めていって、6時に到達すれば部室ステージへ移行してCZ当選のチャンスになるらしい。

200Gちょいで部室ステージにいったのに全然当たんなくて、焦ったけど297GでようやくCZ当選!!

ローリング・クラッチ・ほ~るどを決めて準備は万端!!

さてさて! 左中右どれかな~!!

過去2回で左→中と来てるから、右!!っていきたくなっちゃう気持ちもあるけど・・・

あえての、中!!!!

くそぉー!!!!

ハズしたぁー!!!

 

てゆーか、右じゃーんっ!!!
左→中→右の綺麗な流れで合ってたじゃーんっ!!
悔しすぎるー!!!

次だ! 次ぃー!!

 

ちなみに、ハズした時はリール上のランプの光る場所で正解を教えてくれるらしいです。
すぐ知れるって言うのは嬉しいような、ハズした瞬間に正解がわかるのはなんか悔しいような・・・。

2度目の正直! 投資は18000円

2度目のCZはハマってしまって371G。

どうやらCZ行かず9時に戻るパターンもあるみたいだから当たっただけマシかな。
でも、ここで当てなきゃなんも意味ない!!

もう残り2000円だからここをハズしたら終わり・・・。
でも、ここを当てればチャラ確定!! なんならちょいプラになれる!!

今度こそ! ハズせない!!!

今度こそ”中”!!!!!!!!!!!!

いける!! 絶対にいける!!!
プロレスを信じて、自分を信じろー!!!

く・・・くそぉー!!!!

 

2連続で外したぁ・・・。
どっちかだけでも成功すれば勝ちだったのにー!!

しかもまたもや右!!! 2連続で右にやられるとは・・・。
このリベンジは絶対してやるからなぁー!!! 覚えとけー!!!!

 

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合