誕生日狙いがズバリ! 展開も良好でついに高設定画面GETなるか!?【音華花vol.8】

誕生日狙いがズバリ! 展開も良好でついに高設定画面GETなるか!?【音華花vol.8】

高設定台を獲るのと高設定示唆を撮るのはまた別の話

やあやあ! OTOこと音華花ですー!

この前競馬で好きな番号8を全レース単勝+複勝100円ずつ買って見事勝利を果たしたぜ!!(絶対こんな買い方だめ)。この記事が出てる頃には今年初G1終わってるなぁ、どーなってるかなぁ。

ってか、まじで早く高設定確定画面撮りたい。OTOの立ち回り能力でいくと高設定を狙うのがすごく難しくて。わかりやすいのがやっぱり誕生日狙い。今日は萌スロ系に力を入れているお店に行ってきた!

選んだ台は~こちら!

シンフォギアァアアア! この日は調ちゃんの誕生日でシンフォギアでは調ちゃん推しなOTO。でも実はこの日ほぼシンフォギア初打ちで朝からぶん回し~!

朝イチ200枚くらいでATに入り特に凄いこともなく662枚で終了。

持ちメダルで当たるっしょって思ってたけど綺麗に飲まれて2枚目~。2枚目が丸々なくなって3枚目いきそうなところギリギリで当たった!

後ちょいで天井だったのにぃ…。AT取れればそんなの関係ないけどトレナカッタヨ。

そしてここで2否定の画面が出現。

 

天井間際でハズすの結構ダメージ。200Gまでなーんにもなしで256Gで最終決戦のチャンス。最終決戦のチャンスを掴み取り、まさかの4回撃破!! こんなに上手くいくものなのでしょうか!?

しかもその後AT消化中にこんなのが出て…

からの~

絶唱だああああああああ!

エクスドライブ40GだったのにVストックは2つという下手くそさをかましましたけどね…。このATでは最終的に1448枚で終了。


はいっ!! ここがピーク。笑


ここからは増えたり減ったりして2000枚くらい持ってた時もあったけど、高設定画面を撮るためにぶん回して最終的に1414枚流して終了。高設定画面は撮れなかったぁあああ!!

設定差のある部分はこちら!
●CZ初当り…1/203.9(ほぼ5)
●AT初当たり…1/339.8(4と5の間)

【終了画面や一直線ゲームでの写真】
●クリス、切歌、調の私服4回(奇数示唆)
●ビーチフラッグ2回(高設定示唆)
●月2回(2否定)
●エルフナインキャロル1回(3否定、高設定期待アップ)

でした! これ………5じゃね?

~OTO的まとめ~
朝からぶん回したものの決定的な画面を撮ることはできず。23否定されてて奇数示唆の画面ばっか引いてたのをみると、どんだけ引きが良くてもさすがに1はないかな…っていう気持ち。

もし閉店まで打ってたらもっと結果は変わってたのかな…? でもさすがキャラの誕生日! ありそうって思わせてくれたしあるかもしれない! 今後もキャラ誕狙いで高設定狙っていくぜぇええ!!!!

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合