【松本バッチ】BOØWYを打って思ったこと

【松本バッチ】BOØWYを打って思ったこと

パチスロが助けてくれたこと

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

パチスロBOØWYがデビューしましたね。

伝説的ロックバンドであるBOØWYがパチスロになるということで、導入前から随分と話題になっていたわけですが、皆さん打ちましたか。

僕はBOØWY世代ど真ん中というわけじゃなく、もちろん知っている曲やフレーズは多々あるものの、当時その活躍をリアルタイムで観れてはいないんです。

それでも、GIGSに当選して名曲のイントロが映像と共に流れできた時、鳥肌が立っちゃいましてね。

それで思ったんですよ。本物のスターっちゅうのは世代を超えるんだねって。

30年以上前の音と映像を、今見てももかっこいいってのは、意外ととんでもないことだよね。

【東京都 30歳  男性  たこす】

(前回のスマホを忘れた話を受けて)逆に勝ち確でやらかしたことはありますか?
 
ちなみに僕は政宗3で5500枚出てしまい、後ろのポケットに入れていたサイフを多分座っていた椅子の下だとおもうのですが落としてしまったことがあります。
 
 
あららー。
 
せっかくの大勝ち気分がパァですなぁ、それは。

と、聞かれて思い出してみたんですが、僕その手の経験ないかもしれないですね。
 
考えても考えても出てきませんでした。
 
めっちゃ出たあとのやらかし、うーん、やっぱりない気がするなぁ。

逆に、なんですけど。
 
やらかした後にパチスロが一役買ってくれるという経験は何度もあるんです。

4号機の頃に友達とノリ打ちしにいって、その友達が9万入った財布を落としちゃった時も。
 
とりあえずコイン出して補填するしかねぇって吉宗とキンパルでノリ打ちしたら、合わせて万枚以上出てくれて。
 
失くした9万も投資分として、なんとか事なきを得たわけです。

お金をおろしたて、20万入ってる財布を、深夜の銭湯で脱衣所荒らしに持っていかれた翌日も。何も考えずにフラッと座ったハーデスが設定6で、6千枚ぐらい出てみたり。
 
まぁ、こっちは足りてないんですけど。

こうやってね、昔からトラブルの後にパチスロが助けてくれるみたいなこと、多かった気がするんです。

これね、順番が逆だったら印象変わるじゃないですか。
 
お手紙くれたたこすさんみたいなパターンだと、思い出の記憶の色も随分変わるでしょう。

これも相性の1つなんだろうなぁって思うんですよ。
 
僕のこういう(パチスロが良くみえちゃう)相性の良さも、今の仕事をやろうというモチベーションに大きく力を貸してくれた気がするんです。

あ、ただ、逆に、なんですけど。
 
無駄使い、何かで意図的に散財した後っていうのかな。
 
そういう時、僕はなぜか、こっ酷くやられる傾向があります。
 
そうやって考えると、もしかしたらパチスロの神様も、意外と平等なのかもしれませんね

神様がいれば、の話。

1/8192引っ張ってくれば助けてくれるやつしか、僕はまだ会ったことがないんでね。

抽象的な存在に原因を預ける前に、お互い物の紛失トラブルには気をつけていきましょ。
 

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合