【花火絶景】リセット時の「朝イチ内部絶景チャレンジ抽選中スタート」は本当!? 朝イチ当選者に挙動を聞いてみた!

【花火絶景】リセット時の「朝イチ内部絶景チャレンジ抽選中スタート」は本当!? 朝イチ当選者に挙動を聞いてみた!

編集部近くのホールで仲良く打ってきました!

どうもこんにちは。

編集部の馬山田です。

『花火絶景』が編集部近くのホールに導入されたので、編集部のスパ鈴木&ぼつ先輩と打ちに行ってきました~。

さて、花火絶景、朝イチ速攻でボーナス当選することがあり、「リセット時(設定変更時)は内部的に絶景チャレンジ抽選中からスタートなんじゃね?」と噂されてますね。

打ちに行ったとき、朝イチ速攻のボーナス当選が2件ほど確認できましたので、そちらの事例をご紹介!

ボーナス引いたのは、僕を挟んで両脇に座っていたぼつ先輩&一般のスロッターの方!

かぶりつきでレアケースを確認できて僕は幸せだな~(白眼)。

ぼつ先輩にはボーナス当選までの挙動も聞いてみましたので、そちらも紹介しておりますよ!!

なお、朝イチヒットしなかったのは、僕とスパ鈴木だけ。

一人じゃないってあったけぇ…。

朝イチボーナス当選の流れ

【ぼつ先輩の台】
「4Gでボーナス告知」

打ち上げチャンスを経てデータ上「8G REG」

【スロッターの方の台】
ボーナス告知ゲームは不明

打ち上げチャンスを経てデータ上「8G BIG」

上記のような当たり方となっております。

 

「ボーナス告知までの間に何か引いたのか?」ですが、ぼつ先輩はチェリーや山のレア小役を引かず当てた模様。

スロッターの方は、レア小役を引いたかは不明です。

リプレイや三尺玉、もしかしたらただのハズレ目からボーナス当選したと思われますので、絶景チャレンジ(抽選中含む)っぽい挙動ではあります。

 

次に、ボーナス当選告知までの演出ですが、ぼつ先輩に聞いたところ「ちょっとざわついているかな?」レベルだった模様。

4G目にいきなりズババババ~ンとボーナス告知が発生したとのこと。

「たいした演出発生していないし、当たってないな」と考えるのはちと早計っぽい!

 

結局のところ、リセット時の状態がボーナス後の「内部絶景チャレンジ抽選中」と同等なのかは不明ですが、とにかく「朝イチ速攻のボーナス当選」は確実にありまぁす!

即BIG当選目指してレバーを叩いてみてください~。

『花火絶景』の最新解析情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合