誰でも簡単に期待値を積める方法

誰でも簡単に期待値を積める方法

立ち回りって難しい!!!

まず、ホールの経験値とか法則をわかっておく必要があるし、全機種の知識をしっかりと頭に入れておくのも大事!

それが死ぬほど難しい! 立ち回ってしっかり勝ててる人たちは本当に凄い!!!

じゃぁ、ホールの経験値も台の知識も足りてない人はどうやって勝てばいいのか・・・

朝イチ美味しい台だけ触ればいいんだ!!

ってことで設定変更で恩恵がある機種を実戦してきたので、その結果を書いていきたいと思います!!

HEY!エリートサラリーマン鏡

設定変更されていれば、2/3でチャンス(天井:269G)or天国(99G)に移行するので早めのボーナスに期待できる!

ということで、0Gから実戦したところ・・・ヒットせず!

vsマダランのメジャーリーグに発展したからアツいんじゃない!? って思ったけどダメでした(泣)。

 

花火絶景

『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™」のように花火絶景でも朝イチ設定変更後はレア小役で当選のチャンスらしい!

ちょっと詳しくはよくわかってないですけど、設定変更後は内部的に絶景チャレンジが行われている? とのこと!!

まぁ、何も引けなかったので当たるどころか何にも怒らず終了でしたけど!!!

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

有利区間移行後は必ずMDAに突入するので、そのボイスと有利区間移行時のステージを見つつ、天国を確認して続行かどうかを判断!

って思ってたんだけど!!

気付いたらA天まで行ってました(笑)。久々に打ってたらどうしてもATやりたくなってしまった!! 結局このCBを通してATにさえ入れればワンチャンあるし!

ってことで、そんな期待値度外視なCBの結果は・・・

1stステージで終わりかけたけど、なんとかラストチャンス成功からATに入れることができました! あぶなすぎた!!!

このATを頑張るしかなーい!!

初期ゲーム数は78GからスタートしたATは、マシンガンチャンスやワイルドファイアにも入れて何とか214G消化、985枚獲得できました。

もうちょっとで4桁だったからあと1回レア小役引きたかったけど、まぁこれだけ出ればありがたい!!

 

結局、この時は2万4000円投資で1061枚回収とほぼほぼトントンな結果になりましたが・・・最後完全に趣味打ちで出ただけの実戦でした←

 

立ち回りも朝イチ狙いも慣れないことをするのは難しいけど、頑張って実践してできるようになっていくしかないってことか・・・!

もっと頑張って上手に立ち回れるようになりたーい!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合