【パチンコ】11月はバチボコ負けました

【パチンコ】11月はバチボコ負けました

取り消せよ……!!! 今の言葉……!!!

スマスロが世間を賑わせている中、私毛玉3号とんでもない記録を樹立しつつあります……。なんと、11月のパチンコ収支が真っ赤っかなのです! その赤さたるや、あのシャアより赤いとかッ!?(編注:赤さはどうでも良いです)

思えば、Pフィーバーからくりサーカスで32連チャンをかましたあの日から転落人生が始まりましたね……。

あのころは、よかったな。

テナワケデ、今回はシンプルにパチンコへの恨み節を書き殴りたいと思います!! ぷぁちんこ死ねェェェェ!!!!!!

このばでおれいしちゃうよ

まず、途端に連チャンしなくなったPフィーバーからくりサーカス、てめェーだよ、てめェー。

からくりサーカス

右打ちに入らねぇーわ、入ったと思ったら赤保留ハズしやがるわ、何回単発量産すりゃ気が済むんだ? 32連チャンした時の覇気を見せろよ。

 

 

つぎに、RUSH突入率77.7%がウリのP七つの大罪2、てめェーだよ、てめェー。

なんで22.3%しかない時短なし3R大当り(魔神チャンス)を3回連続で引いてんだよ。左打ちに戻してね、じゃねェー。もうノーマルビタで当たっても許さんぞ。

 

 

それから、今回一番足を引っ張ってくれた新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~、てめェーだよ、てめェー。

エヴァ未来

クソほど当たらねー上に、当たっても単発か2連チャンじゃ勝負になんねーよ。6連チャンしたと思ったらその後全ノマレってなんだよ。7連チャン越えたら店の玉が枯れるまで出してやるから覚悟しとけよ。

あー、すっきり……しねぇんだよ新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~、てめェーだよ、てめェー。

うぁぁー消えてくれ。

死んじゃった!!

そういえば、まだ僕の11月の収支を発表してなかったですね……。わたしの今月の収支はマイナス294500円です★

まぁ、無くは無いですが、現金未使用・すべて貯玉(1玉あたり3.57円投資で換算)コレですからね。11月の各機種の総当り回数ざっくり収支内訳はこんな感じ。

【Pフィーバーからくりサーカス】
・2連チャン×1回
・単発(からくりRUSHスルー)×1回
・単発(時短なし)×3回
◆評価:死ね。

【P七つの大罪2】
・2連チャン×3回
・単発(時短なし)×4回
◆評価:……死ねッ!!

【Pワンパンマン】
3連チャン×1回
◆評価:許す。

【Pフィーバーゴルゴ13 Light ver.】
・5連チャン×1回
◆評価:お前も許す。

【新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜】
・6連チャン×1回
・2連チャン×2回
・単発(STスルー)×1回
・単発(時短スルー)×3回
◆評価:死ねェェェァアアッ!!!!!!

【11月の収支内訳(27日まで)】
総投資:約95250発
出玉:約12750発
収支:約-82500発
◆総評:死ーん……

頭おかしなるで★ 29万あったら何できる? i phone 14 Proもう1台買えるで? そう考えるとむっちゃ腹立ってくるな……「2台も要らんのじゃああああ!!!」って今使ってるi phone 14 Proを床に叩きつけそうになるわ★(編注:ヒェッ…) こわいこわい

現金で打っていたら、あと4万近く負債が多くなってたので貯玉様様ですね☆ クソがッッ!! ちなみにこのままいくと、毛玉史上月間最低マイナス収支となりそうです……。昔はこうなる前に甘デジとかに逃げてましたからね。今の甘デジは打てねンだわ

ま、厳密には11月は今日と明日、あと2日残ってますからね☆ もっと言うと、こんだけ負債抱えてても機種によっては1時間半連チャンし続けるだけでプラス域に戻れますからネッッ!!(編注:リカバリーサポート・ネットワークさん、こいつです)

今回のコラムを読んで「ざまぁw」と思ったヤツらにはもれなく、10連チャンする呪いをかけたから覚悟しとけよ!? お前らは僕の分まで勝ってくれ……憎しみの螺旋を彷徨うのは僕だけで十分なんや……。

……嘘じゃボケ!! 明日から全員嘘みたいに負けて憎しみの螺旋に巻き込まれろッッ!!

11月に毛玉3号を苦しめた機種はコチラ!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合