【スマスロ北斗】21時20分のロングフリーズ!!!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月4日】

【スマスロ北斗】21時20分のロングフリーズ!!!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月4日】

今回は2024年2月4日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月4日(日) この時間に引いちゃった……!の日

パチスロ スロット スマスロ北斗

前日は土曜日って事で飲みに行き、朝まで飲んでたのでこの日の昼間は爆睡(僕は平日・休日関係なく飲み行ってますが)。

夕方からホールに向いました。

 

いつもハイエナをしているホールに着くと、店内で「今日は北斗に高設定あるよ」の示唆が。普段このホールは示唆があってもあまり回っていない事が多いのですが、この日は日曜日。さすがにそこそこどの台も回っており、北斗の高設定もしっかり見えていました。

その台を横目に数台ハイエナをしていると………20時にその台が空き台に。時間的に微妙ですが、初当たりは1/194。示唆ありって事を考えると設定は6っぽいので少し回してみる事に。

 

すると……2回目の初当たりがロングフリーズ!

引いたのが21時20分だったのでブン回して、閉店取り切れずの一撃3900枚。この一撃のおかげでこの日は快勝となりました。

いやぁ、これは本当にラッキーでしたね。一応、直近のグラフがずっと平行だった20時なら1〜2回は当てれそうって判断だったのですが、この判断が大正解でした。

さすがにロングフリーズを引けるとは思っていませんでしたが(笑)。運も実力の内!

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉2001枚

▼回収…5522枚

▼収支…+76500円

 

2月収支…+110800円

2月の勝率…50.0%(2勝2敗/稼働ナシ0)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合