シマ事良さそうな挙動をしていた盾の勇者を実戦すると…【パチスロ毎日収支公開/2023年7月6日】

シマ事良さそうな挙動をしていた盾の勇者を実戦すると…【パチスロ毎日収支公開/2023年7月6日】

今回は2023年7月6日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月6日(水) この台の判別は無理!の日

パチスロ スロット 盾の勇者の成り上がり

この日は全台系&3台並びで複数箇所高設定が使われる特定日のホールへ。超電磁砲→モンハンアイスボーンの順で狙っていて、抽選結果は20番。これは狙い台が取れそうと思っていたら……超電磁砲は取れず。朝イチはモンハンアイスボーンへ。

いや、超電磁砲は両角台は空いていたのですが、3台並びの日に角は取りづらいですよね。まぁ実はこの日、超電磁砲が全台系だったので、結果的にこの判断はミスだったのですが…。

モンハンアイスボーンは4000G近く回すもハッキリしなかったので、1000枚程プラスの内にヤメ。この台は本当に判別が難しいですよね。10台の中に確実に3台並びがあるって状況だったのですが、半日回しても当たりだと確信できる箇所がありませんでした。なんならシマの中で1番出ていた箇所は僕の台と隣の台なので、見た目的には僕の台付近が当たり箇所。「当たり箇所でした」って明言されればそうかもって感じでしたが、今の台で確定演出が出ないと追いづらいので、ヤメた感じです。

その後はホールを移動して、シマ事良さそうな挙動をしていた盾の勇者を少し実戦。すると、一撃で約2700枚獲得。そのまま閉店まで打ち切り、収支的には快勝となりました。

盾のおかげでそこそこのプラスが出たのでいいのですが、結局モンハンアイスボーンは当たり箇所を打ててたのかどうかがめちゃめちゃ気になる日でした…。

 

▼主に打った機種…盾の勇者

▼投資…貯玉2562枚+5000円

▼回収…5473枚

▼収支…+56900円

 

7月収支…+96600円

7月の勝率…33.3%(2勝4敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合