0606は本当に勝てる!? ~奇跡と魔法と高設定~

0606は本当に勝てる!? ~奇跡と魔法と高設定~

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

年に1度、パチスロを打つ人だけが盛り上がる日・・・
そう! 「6月6日」です!! 最高設定の数字"6"が並ぶゾロ目の日だけにパチスロがアツいと言われてますが、みなさんは高設定ツモれましたか?

私は夕方からお仕事だったので、少しだけですが実戦してきたのでその時の内容をコラムにしていきたいと思います♪

実戦したのは最近なかなかATを伸ばせず、大好きなだけにフラストレーションがたまっていた『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』。

高設定なら良し! 低設定でも勝てば良し!!

打ち始めて100Gを超え、200Gを超え、コレは天井あり得る…覚悟しなくては…と思っていたら300Gのトコロで当たりました‼️ やったね☆

その後は100G前半での当選が2連続と順調!のはずが、
最高獲得枚数はたったの250枚…。本当にATが伸ばせな過ぎるぅ!

移動出来そうな台もなかったのでギリギリ耐えてるしとりあえず100G台だけはっ…!

というアマい考えで続行した結果がコチラ!!!

わーい!完走しましたー!

正確には少し足りないけども、久々にワルプルギスの夜がヤレすぎててはちゃめちゃ面白かったー!!!

 

途中、ワルプルギスの夜中に中段チェリーを引いて超追撃+160枚で終わった時は絶望して魔女になりかけたけど、結局超追撃3回で完走できたしなんとかソウルジェムを綺麗に戻せました!!!!

ボーナスも2回引いてどっちもエピボっていう奇跡…‼️‼️

お仕事に向かう時間もあったし、めっちゃ勝ったのでココまでで実戦終了!! 私の6月6日はヒキの力だけでいい思い出になりました。めでたしめでたし!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合