メイン機種に設定5、6を使って見つからないなんて、もはや…。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月25日】

メイン機種に設定5、6を使って見つからないなんて、もはや…。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月25日】

今回は2024年1月25日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月25日(木) ジャグラーデー

パチスロ スロット 傷物語

この日、昼間は溜まっていた原稿消化からスタート。夕方からホールに向いました。

いつもハイエナをしているホールに着くと、この日はメイン機種やジャグラーに高設定ありの示唆が(不定期に店内で示唆をやっているホール)。

正直、ここのメイン機種は示唆があっても触りづらい。元々設定を意識している打ち手が少ないので、メイン機種であっても回っていない台が多く、その中から当たり台を見つけるのはなかなかリスクが高い。ただ、ジャグラーは別。ボーナス確率に関らず、そこそこ回っている台が多く、何故かボーナス確率が良くても結構空きがち。なので結構攻められます。

 

この日も様子を見ていると、ボーナス確率1/111というマイジャグVが空き台に。すかさず打ってみると…。

個人「2437G BIG14 REG7 1/116」という結果で、1000枚程プラスでフィニッシュ。REG確率が物足りないですが、示唆機種って事もあるしこれは当たり台でしょうね。

 

ちなみに、同じくこの日示唆があったメイン機種では、案の定最後まで高設定っぽい台は見つからず(ほとんど回っていない台多数)。

これまでに設定5、6確を何度も見ているので間違いなく示唆がある日にはちゃんと入っている。それは分かってる。

ただ、やっぱこの状況だとメイン機種は掘れませんよねぇ。

ってかメイン機種に設定5、6を使って見つからないなんてもはや使う意味な………おおっと、このホールが本当にベタピンになったら困るからこれ以上はヤメとこう(笑)。

 

▼主に打った機種…マイジャグラーⅤ

▼投資…貯玉92枚

▼回収…1154枚

▼収支…+23000円

 

1月収支…+159400円

1月の勝率…59.9%(13勝9敗/稼働ナシ3)

マイジャグラーⅤ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合