【パチンコの勝ち方】パチンコは勝てます。【FREE's archives】

【パチンコの勝ち方】パチンコは勝てます。【FREE's archives】

<FREE's archives #60>

当連載<FREE's archives>では、過去に掲載された『パチマガスロマガFREE』の記事の中から、特に内容の濃かった&反響の大きかった記事を改めてご紹介します。


◎パチンコの勝ち方 その129

「解釈違いはただの損」

「回ってもハマるからパチンコは勝てない」

「回る台を打ってても連チャンしないからパチンコは勝てない」

みたいなコメントをTwitterでよく見かけます。

これは大正解でもあり、大間違いでもあります。

パチンコ 勝ち方 初心者 分かりやすい
e花の慶次〜裂 一刀両断も回れば勝てます。

まず大正解だという部分は、条件に対する結果です。

「ハマるから勝てない」

そうですね、ハマるんなら勝てないです。

「連チャンしないから勝てない」

そうですね、連チャンしないなら勝てないです。

そこに関してはそうなんですよ。

ただ、本当にハマりますか?

過去打ってきた全ての機種の回した通常回転数と1/319で当たった回数のデータで確認していますか?

体感でハマってると思い込んでいませんか?

本当に連チャンしませんか?

ラッシュ突入に対する連チャン数のデータは採っていますか?

それとも連チャンしたことが一度もないですか?

誤解しているかもしれませんが、どんな機種にも平均連チャン数というものがありますね。

80%継続なら5連チャンです。

しかし、5連チャンする事としない事を比べると、しない事の方が多いです。

数学的にね。

これを聞いてもやっぱり連チャンしてないですか?

「ハマる」「連チャンしない」と言い切れるほどの量でこのデータを持っている人はおそらくいないでしょう。

つまり勝てないと言っている【条件】の部分がそもそも間違っていますね。

PA大海物語5 Withアグネス・ラムも回れば勝てます。

「体験の記憶を捨てましょう」

では冒頭の「大間違い」である解説を。

ぱちんこ 期待値 見える化

16回/千円のA台、20回/千円のB台があるとします。

通常1000回(4~5時間実戦の平均)をまわした場合に必要なお金は、

A台・・・62,500円
B台・・・50,000円

回る台だけを選んで打ち続ければ、毎回12,500円ずつ浮きます。

さすがに勝ちます。

P北斗の拳 暴凶星も回れば勝てます。
パチンコは勝てます。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合