【パチンコ】条件次第で大当り濃厚に!? 鬼がかったプレミアム特集③【Pリゼロ鬼がかりver.】

【パチンコ】条件次第で大当り濃厚に!? 鬼がかったプレミアム特集③【Pリゼロ鬼がかりver.】

もはや座る気がないのでは?

かーッ! 「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2座れねーわ、かーッ!!

大人しく機種ページでも見るわ、かーッ!!

誠に遺憾ながら、私…まだリゼロ2に座れていませぬ★(編注:本当に座ろうとしてる?)

ハイハイ、静粛にッ!! ぶっちゃけるとこのコラムは2023年の12月12日にアップする予定やったけど、12月6日に特殊景品の値上がりがあったから急遽そっちのコラムを掲載した次第。

【パチンコパチスロ】特殊景品が一晩で最大2倍に値上がり!? 知ってりゃ得したボロ儲け術の真相!!【令和の錬金術】

ところどころ整合性が見られない部分もありますが、ご了承ください★

テナワケデ、今回も僕のスマホに残っていた「Pリゼロ鬼がかりver.」のプレミアム画像を放出したいと思います!! ちなみに今回紹介するプレミアムはすべて大当り濃厚止まりなので注意して下さい!! キミはいくつ見たことがあるかな!?

これはよく見るヤーツ

Pリゼロ鬼がかり_鬼がかったやり方リーチ_鬼アツ柄タイトル
鬼アツ柄タイトル

これは比較的よく見るSPリーチ中の鬼アツ柄タイトル。出現時の『鬼アツ(オニアツオニアツ…)鬼(オニオニ…)ボイスもイイ☆ ただ、プレミアモード中に出現すると単発率が高いんよなぁ…(編注:個人の感想です)。

忘れた頃に出てくるヤーツ

Pリゼロ鬼がかり_鬼がかったやり方リーチ_金テロップ
金テロップ

SPリーチ中の金テロップ帯! 「そういえばテロップ帯が変化するチャンスアップがあったな…」と気付かせてくれる一品です☆ そう、言うことがありません

あまり嬉しくないヤーツ

Pリゼロ鬼がかり_鬼がかったやり方リーチ_鬼アツ柄ボタン
鬼アツ柄ボタン

SPリーチ中の鬼アツジャッジボタン。プレミアモードにしてると、ここは虹ボタンの方が嬉しいんですが……。

金でも大当り濃厚になるヤーツ

Pリゼロ鬼がかり_抗いアタック_金
抗いATTACK・金

抗いATTACK最終色が紫or赤以外なら大当り濃厚! 大当り占有率もそこまで高くないから、青や緑の方が出現率が低そう…。

最後に悲しいお知らせ…

Pリゼロ鬼がかりver_エピソードリーチ
泣いちゃった!!

カメラロールを漁った結果、あと1回くらい鬼がかりプレミアム特集コラムが出来そうなんですよねぇ…。誰か、eリゼロ2に座れなかった上手い言い訳を考えてくれないですかね?(編注:言っちゃった!!)

2023年末にはPシンエヴァが導入開始。P機で覇権争いしていた2機種の後継機が遂に出揃いましたね。2024年のパチンコ業界にアディショナルインパクトが引き起こされる…ってコト!?

↓モバイルサイトでは鬼がかった演出法則も掲載中!!

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合