【突入時期待枚数約3000枚】上位AT「天下無双の傾奇インフィニティバースト」【パチスロ毎日収支公開/2024年3月2日】

【突入時期待枚数約3000枚】上位AT「天下無双の傾奇インフィニティバースト」【パチスロ毎日収支公開/2024年3月2日】

今回は2024年3月2日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月2日(土) 天下無双の日

パチスロ スロット 戦国無双3

この日は特に予定なし&昨日の転スラでの負けにストレスが溜まっていた事もあり、夜までふて寝していました。そして夜からホールへ。

ホールに着いて見つけたのは戦国無双3の582刻という台。打ってみると天井到達から「天下無双への道」へ。

天下無双への道は突破すると上位AT「天下無双の傾奇インフィニティバースト」突入が確定。突入時の期待枚数はなんと約3000枚。失敗した場合は通常ATなので、成否で大きな差がでる場面です。

 

結果は………成功!

弱チェ&強チェを引いて残り2Gを残してあっさり成功というパターンでした。天下無双への道はレア小役なしでの突破はなかなか難しいので、ここでレア小役を2回も引けたのは本当にラッキーでしたね。

さて、上位ATの結果は……全く終わる気がせず、約3300枚獲得で完走!

この日はこの1台だけしか打てませんでしたが、快勝となりました。

 

好調続きだった2月が終わり、3月初日は高設定ツモでマイナスだったので遂に下ブレ期間が始まったかと思いましたが、まだ大丈夫そうですね。3月も2月みたいに良い結果を残せるか!?

 

▼主に打った機種…戦国無双3

▼投資…貯玉644枚

▼回収…3358枚

▼収支…+2714枚

 

3月の収支 +1384枚

3月の勝率…50.0%(1勝1敗/稼働ナシ0)

パチスロ戦国無双3関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合