常連さん「あぁー、あの台金トロフィー出てましたよ」【パチスロ毎日収支公開/2024年3月11日】

常連さん「あぁー、あの台金トロフィー出てましたよ」【パチスロ毎日収支公開/2024年3月11日】

今回は2024年3月11日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月11日(月) ちょっとだけ後悔した日

パチスロ スロット スマスロ グラフ

この日は月曜日って事で朝まで原稿執筆。昼過ぎに起きてゆっくり準備してゾロ目が強いホールへ向かいました。

このホールはゾロ目の日は全台系あり。なので一旦ホールに着いて各シマをチェックしてみると……あれっ?まだ見つかってない!?

さらに既に撤退したのか、いつもいる常連さん達の姿もなし。これは全台系になりそうな機種があまりにも手応えなさすぎて早々に皆撤退したパターンかな? とりあえず少し様子を見てみる事に。

 

~~~1時間後~~~

ワンチャンあるのは……ハナハナか?

台数が多いので全然回ってない台ばかりですが、回っている台のボーナス確率は良い。とは言っても回っている台の台数が少なすぎて「全台系濃厚」とは言えない状況。う~~~ん、これは攻めづらい。

という事で、とりあえず一旦違うホールを見に行く事にしました。

 

移動してきたホールは店内で北斗煽りをしているホール。

さっそく北斗のシマを見てみると……!?この台が当たり台では?

そこそこ回されていて、初当り確率1/240の台が普通に空いています。とりあえず一旦確保して常連さんに話を聞いてみると…。

常連さん「あぁーあの台金トロフィー出てましたよ」

情報あざす!打ちます!(笑)

 

って事で実戦。

約4時間程回した結果………+56枚微プラスで終了でした。

煽り機種はだいたい設定5なので、この台も設定5濃厚。短時間の実戦だからしょうがないけど、もうちょっと勝ちたかったなぁ…。

 

ちなみに最初に行ったゾロ目が強いホールはやっぱりハナハナが全台系でした。閉店時のデータを見るとしっかり全台系の数値になったいたので、僕もビビらず攻めておけば良かったですね。

地域柄ハナハナはあまり打てる機会がないので、せっかくの打てる機会がもったいなかったなぁって帰り道にちょっとだけ後悔した日でした。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉644枚

▼回収…700枚

▼収支…+56枚

 

3月の収支…+3855枚

3月の勝率…70.0%(7勝3敗/稼働ナシ1)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合