面白そうな台が多すぎて困っています

面白そうな台が多すぎて困っています

最近打ちたい台が多すぎて困ってます!!!!!

好きなコンテンツの機種が多すぎたり、試打させてもらってやっぱり面白くてホールで早く打ちたかったり! パチスロ欲が高まり散らかしていらっしゃる!!!

今回は現状打ちたい機種を紹介していきたいと思います!

それで打ちたい欲を少しでも晴らさせてくれぇぇ!!!!

Pギルティクラウン2

既に導入されてるやん! って話なんだけど、なんだかんだタイミングが合わなくて触れてない(泣)。

原作が大好きで、内容の重い感じもたまらんのだけど、なんと言っても楽曲が最高すぎる! からパチンコとの相性抜群だと思っている!!!

今導入されてる中でトップクラスに打ちたいパチンコなんだけど、私が見るとき大抵空いてない! 大当り中に歌が聴けたらそれだけで興奮できるでしょ!っていう1台!!

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

懇願して試打もさせていただいた、言わずもがなのスマスロまどか!
PVの頃から取り上げてるし、もはや何も言わなくても愛が伝わっていることでしょう!←

近々このコラムでも取り上げたいと思ってるので、お待ちください!!!

パチスロ交響詩篇エウレカセブン      HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

元々原作見たことなかったんだけど、「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」を打ってドハマリしてアニメまで見たコンテンツ!

初代は打ったことがないけど、エウレカのパチスロがおもろくないわけがない!!

てゆーか! 11月6日機種導入されすぎじゃないか!? みんなどれ打てばいいか困っちゃう!!

スマスロモンキーターンⅤ

これも6号機で『パチスロ モンキーターンⅣ』にドハマリしてから大好きになったコンテンツ! 6号機の中で一番打ったんじゃないか!?ってレベルでハマってた!

こちらも実際試打させてもらって液晶は綺麗だし、安定のモンキーターンだし!
かなり最強な仕上がりだったので、ホールでもしこたま打ちたいと思っている機種です!!

年末はモンキーターン祭りになっているかもしれん! 先に謝っておく、ごめんなさい!(笑)

 

この後にもバジ絆2天膳があったり、年明けにはバイオ ヴィレッジがあったり、
パチスロ界ここ2~3ヶ月で怒涛すぎないか!!! 本当に!!!!

私のお財布事情を考えてゆっくり出してくれ!!←

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合