抽選で早番が引けたのでスマスロ北斗を確保すると、開店30分で金トロフィーが出現……!!!!?【パチスロ毎日収支公開/2023年7月18日】

抽選で早番が引けたのでスマスロ北斗を確保すると、開店30分で金トロフィーが出現……!!!!?【パチスロ毎日収支公開/2023年7月18日】

今回は2023年7月18日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月18日(火) 30分で判別終了の日

パチスロ スロット ハーデス

この日は病院………じゃなく、まずはメイン系機種が強い特定日のホールへ。病院の予約が15:30だったので、朝は時間があったんですよね。

抽選で早番が引けたので、1/2で設定4以上が使われるスマスロ北斗を確保。すると開店30分で金トロフィーが出現……隣の台で。という事で1回だけ当てて北斗はリリース。1/2ってわかっている日だったので、どうせ病院の予約もあるし30分でけりがついてよかったですね。ちなみに北斗はその1回の当たりが1500枚弱出てくれたので、出玉的にもありがたいパターンでした。

とりあえず一旦帰宅して時間を潰し病院へ。レントゲンを撮ってもらったところ、やはり骨折等ではない模様。とりあえず腫れが引かないとどうしようもないって事で腫れが引いてからもう1回来て下さいって事でした。

 

病院後は再度ホールに戻りハイエナ稼働ハーデスのペルセポネで+450G等があり、北斗の分と合わせてこの日はそこそこのプラスを出す事ができました。足の痛みに負けず稼働して良かったですね。まぁ、安静にしてない分、完治は遅れるかもしれませんが…。

怪我<パチスロ=ライターの鑑?

 

▼主に打った機種…ハーデス

▼投資…貯玉1236枚+3000円

▼回収…4202枚

▼収支…+58900円

 

7月収支…+257000円

7月の勝率…58.8%(10勝7敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合