【Pフィーバーかぐや様は告らせたい】ウチの過去、見る勇気、ある?【スロ女子ライターのつれづれ】

【Pフィーバーかぐや様は告らせたい】ウチの過去、見る勇気、ある?【スロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

初打ち、一撃万発! それまでの道のりは…

50m走の自己最速記録は7秒。もう今は無理です。どうも、千奈里です。

すっかり秋めいた、今日この頃。

一番好きな季節なのに、あまり楽しめておりません…。

食欲の秋なんて言いますが、4年前から徐々に増え始めた贅肉のおかげでダイエットを始めたからです。暴飲暴食厳禁中です。えぇ、所詮三日坊主なのですけどね。今年の冬はミートテックのおかげであたたかく過ごせるかもしれません。

それと、金木犀の香りをあまり感じられなかった。

どこからともなくふわっと感じる、やさしさがある甘いにおい。その香りを感じながらアンニュイな雰囲気漂う夕暮れを見ると、秋を感じるのに……今年はあまり香りがしてこない! なんでよ? 温暖化のせいなのか? 私の鼻がバカになったのか?

一番好きな香りだから、持っている香水の類いは金木犀の香りなの♪

ちなみに、金木犀の花言葉は謙遜・謙遜・気高い人。

その他に、花型や一度嗅いだら忘れられない、酔いしれるような香りが由来となり、真実・陶酔・初恋。

 

初恋は、母が言うには幼稚園のとき。

覚えてないけども、アタックしまくりだったらしい。

千奈里 かぐや様 パチンコ

帰りのバスでは必ず隣をキープしていたようです。ちゃっかりしてますね(笑)。

 

しっかりと覚えているのは中学1年のとき。

二つ上のサッカー部のキャプテン。学生時代のあるあるですね、運動神経が良いとモテるや~つ。女子は運動神経良くても別にモテないけど。

スロマガ 千奈里

駆け引きをしているときが一番楽しいですよね、うん、良い思い出ですわ。

 

恋愛は短期決戦でも長期決戦でもどちらでもいいとは思いますが、パチンコ・パチスロ相手だと長い時間振り向いてもらえないのは、辛い。

Pフィーバーかぐや様は告らせたい。意地になってましたよ、絶対に当たらせてみせるとね! 振り向かせてやんよ!! 押して、押して、貸玉押して!! 

 

粘りに粘り続け952回転偶数図柄揃いからST昇格!!!

千奈里

両思い期間を楽しみまして、

演出は個人的にお気に入り。先読みチャンス・先ドキONの方がストレスが少なさそうでオススメ。

 

まぁ、マイナスだけど甘酸っぱい恋を思い出しながら打つパチンコは思いのほか悪くなかったな。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合