【P真・北斗無双 第4章 下剋上闘】サミーの最新台はジャギより荒い!0.4%のヒキとは?????

【P真・北斗無双 第4章 下剋上闘】サミーの最新台はジャギより荒い!0.4%のヒキとは?????

※基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチンコYouTuberの苦悩の日々 その25

「ぶっとびスペック参上」

今回はSammyの新台「P真・北斗無双 第4章 下剋上闘」を打ってきました!

これ、「げこくじょうとう」でいいんすかね?

こう言っちゃなんだど、メッチャ語呂悪いですよね。

普通に「下剋上」じゃダメだっけたのかな?

なんで「闘」がついてるのかよく分からんが、よく分からんでもパチンコは打てる!

スペックは199突破率はトータル約37.5%継続率は圧巻の約83.2%

スマッシュヒットとなった……いや、他人の評価なんかより自分の価値観を優先して書きたくなるほどの傑作であった「ジャギの逆襲」をより先鋭的にしたスペックですな。

入り口を広く、継続率も高く、しかし出口だけは細くなった(連チャンが終わる時は200個程のボーナスとなる)今作ですが、果たして楽しめるのか?

いっちゃいましょう!

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘
超とんがりスペック

「そもそも無双4も好き」

打ち始めて369回転目、無双4には無かったが暴凶星で好評だったイキナリフラッシュが発生する。

これは当りの時に経由する事が多いので、先バレ系の演出の中でもリゼロに次いで好きなカスタムです。

これがVSケンシロウリーチに発展して、究極闘義も出現して当り。

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘
これがメチャアツい

ラッシュ直行は1.0%の10Rと0.4%の2Rのみなので、当然ながら100回転の突破チャレンジへ。

ラッシュ突入は……

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘
腹立たせたら最強

ならず。

「奇跡レベルのヒキ」

以降の実戦は苦しい展開からハマりも食らう。

ラッシュに突入したりもしますが、これがなんと2Rラッシュ、0.4%引きました

どんな当り方なのか、83.2%で何連チャンするのか、見どころは多いかと。

ちなみにオーバー入賞は決まりやすいと思いますね。

ラッシュ中の節玉方法なんかも紹介してるんで、ぜひ見てやってくださいな。

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘
83.2%の破壊力ハンパねぇ
 

※本ページの内容の無断転載を禁じます。掲載内容は独自調査に基づくものであり、メーカーとは一切関係ありません。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合