【松本バッチ】チバリヨ、出る気しかしない

【松本バッチ】チバリヨ、出る気しかしない

かっこいいオヤジになりたい

ちょっと遅ればせながらチバリヨにハマってます。

ざっくりとその理由を挙げると…

・良い方の有利区間を50%ぐらいで引き続ければ出続ける
・最低70%ループの天国を10連させれば、90%ループになる
・前兆が秀逸

こんな感じ。

ポジティブな人もいればネガティブな人も世の中にはいると思うんですけど、ポジティブな人は向いてますよ。

上の2行読んだら、もう出る気しかしないでしょ? 

人生ね、やっぱポジよ、ポジ。

 

【埼玉県 男性 38歳 ふぐりん】
最近、もみあげや髪の毛の生え際に白髪が目立つ様になりました。周りからは、白髪目立つよ、染めなよなど、色々と言われます。うん、(自分は)意外と気にいってます。この白髪が悪みたいな風潮なんなんですかね? バッチさんも染めずに良い感じですが、どう思われますか?

どう思われますか、ってこらまた難しい質問ですねぇ。

色々と言われるってことですが、それは仕事上ですかね。

例えば接客業だったりすると、そう言われるのもしょうがないかなぁとは思うんです。

「人に与える印象」の話になってきますからね。

仕事に全く影響を及ぼさないっていうのであれば、それはまぁ好きにさせてよとも思いますけど。

 

ただまぁ、どちらかというとね、白髪が出たら染める人の方が多いとは思うわけで、見た目で与える印象が変わってくるわけだから、人の意見に合わせるのも間違っちゃいないと思いますよ。

僕もね、頭髪の方が増えてきたら染めようかとは思ってますしね。

しかし、あれなんなんですかね、もみあげが突っ走って真っ白なっていくんですけど、僕。

頭髪よりも先に、もみあげが真っ白になっていくのは、何か理由があったりするんでしょうか。

もはや白がメインになる日も遠くない。

まぁね、髪型や髪色だけじゃなく、服装なんかもそう。

TPOに合わせて、自分がしたいようにすれば良いわけですけど、それによって返ってくる反響や及ぼす影響は受け入れなくちゃならないわけですから。

その辺のバランスを見極めていけるような大人になりたいものですね。

白髪をはじめね、年をとって身体や見た目に変化が起こっていくわけですが、もちろん心や考えにも変化は起こっていくわけで。身体が老化していく代わりに、心は経験を積んで進化していきたい。

かっこいいオヤジになりたいもんなぁ。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合