【スマスロモンキーターンⅤ】ぶっちぎりバトルには恩恵レベルが存在した

【スマスロモンキーターンⅤ】ぶっちぎりバトルには恩恵レベルが存在した

誰しもが経験したことがあるでしょう。
 "コンビニで傘をパクられる"という事象

自分が刺した場所わかんなくなって意味わからんトレードになってるっていうのが多いパターンかと思います。この似たような傘をみんなが取り続けた結果、負の連鎖に。

ただ、今日のは完全に違った。
もはや傘ねぇやん・・・。誰やねん、俺の傘パクったやつ。ここまでどうやって来たんだよ。

ここまで濡れてきたのに、今更他人の傘をさして帰る選択とるのどういう心境なんww

俺のビニ傘を刺してたトコロに、すっごーい綺麗な水色の持ち手の傘置いてあったって。
まぁ、不幸中の幸いというか出かけてたわけじゃなくて近所のコンビニに行っただけだったんでしゃーなし多少濡れて帰ったけども。他人の傘をパクるのはヤメましょう。

パチスロが出なくなります。


まぁ、そんな話はさておいて・・・
 本日はついこないだ判明したスマスロモンキーターンⅤのぶっちぎりバトル(チャンス)における恩恵レベルのお話をしていきたいと思います。

必見 (3).jpg

恩恵レベルはA~Eの5段階あり、ぶっちぎりバトル勝利時(ぶっちぎりチャンス)の恩恵を選択する重要な要素になります。
恩恵レベルA~Cまでが基本で、Dになると金ストックor見せてやる!、Eなら見せてやる!確定です。

昇格の手段としてはぶっちぎりバトル(チャンス)中のレア小役成立、もしくはぶっちぎりバトル中のダブルV揃いのみ。
 =ぶっちぎりバトル中のレア小役は勝利確定+高報酬のチャンスと激アチです。


ここでは初期のレベルについてまでを紹介して終わりたいと思います。

初期レベルは対戦相手によって異なり、青島やミニ洞口なら高レベル濃厚!

対戦相手別の初期恩恵レベル振り分け
対戦相手 A B C D
榎木 96.9% 02.3% 0.8%
洞口 98.4% 01.2% 0.4%
蒲生 87.5% 10.9% 01.2% 0.4%
浜岡 93.8% 05.5% 00.4% 0.4%
青島 95.7% 4.3%
ミニ洞口 100%

蒲生・浜岡⇒基本的にレベルAスタート
榎木・洞口⇒レベルB以上スタート
青島⇒レベルC以上スタート
ミニ洞口⇒レベルDスタート

ただ、どの相手でも薄い割合で高レベルスタートの可能性があるため、何も引いてないのに報酬が強い⁉ みたいな時は薄いトコロを引いている可能性が高い!

これを知っておくことで、バトル中のレア小役がより一層アツくなる!

さらなる恩恵レベルの法則などはパチマガスロマガモバイルにて!!

それでは! 多分来週の月曜日に編集部コラムをあげます。

忍魂参の話にしようかなーと現状は思っておりますので、気になる方は是非。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合