その厄を払うことで明るい未来が待っている!?

その厄を払うことで明るい未来が待っている!?

みなさん、初詣は行きましたか!? 私は行けてません(泣)。

関東だと7日、関西だと15日までっていうのが基本らしいんだけども・・・
グーグル先生に聞いてみたら節分(2月2日)までに詣でましょう! って言ってる人もいたりするので、なんとか1月中には行きたいところではある!

やっぱり、感謝と祈願は大事!

 

しかも、今年どうやら"八方塞がり"とかいう何をしてもうまくいかない年らしい・・・? 病気・ケガ・事故・不幸が特に起こりやすいっていう激ヤバな1年なので、方位除けを受けましょうってネットで調べたら出てきました・・・。

想像以上に凶方位に該当するのが多くてビックリした! もしかしたらみんなも知らず知らずに凶方位の可能性があるから、しっかり調べて厄除けに行きましょう!

私も今年1年頑張るために、初詣はもちろん、厄除けもしないと!!

ただ! パチスロの勝率自体は現状トントンぐらい!!
どの方角で何を起こしてもうまくいかない状態でこの戦えっぷりなら、厄を払った後の1年、そして来年の飛躍はエグいかもしれない!!!

という、プラス思考で頑張っていきたいと思います←

みなさんも、これを機に自分の厄をチェックしてみて、厄払いが必要であれば行きましょう!!

ケガや病気に気をつけて、2024年も1年一緒にパチスロを楽しんでいきましょー!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合