第214回 豹変する台の挙動『押忍!番長ZERO』の難しさを痛感!【しのけんの喰うならやらねばF】

第214回 豹変する台の挙動『押忍!番長ZERO』の難しさを痛感!【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
▶序盤の模様はコチラ◀

なんと直撃2連続! 通常時を835Gしか消化していないのにすでに計3回も直撃しとりますよ。コ、コレはさすがに強いでしょ。

個人的には設定推測が難しいと思っている番長ZEROですが、ここまでビンビンに反応してくれれば自信を持って言えます…この台強いっ!

…ハイ。この時ばかりはさすがにそう思えていたんですけどねぇ(汗)。

設定推測の肝となるモード移行に関しては、ほぼほぼ1周期目のZEROモードで当たっちゃっているので試行出来ていませんが、早々直撃3回と唯一の通常時REGで1t特訓→ATを確認。出玉も更に上乗せで…


再び満足行く一撃を獲得。コレ今気づいたけど前半に得た枚数と全く同じ1495枚ですね(笑)。

てか、ほぼほぼZEROモード内のみで4000枚近くのコインを獲得しちゃっております。こうなれば後は何枚上乗せできるのか。そんな期待をしたいところですが…ZEROモード抜けしたら、次がいきなりの天井となってしまいました。


…ま、まぁ余裕。通常モードを永遠ループしての天井だったけれど、まだ余裕。この後も推測要素的にプラスな部分が現れて結局閉店まで打ち切れる。そんな気持ちでいたのですが。


中盤までとは真逆の挙動に大変身。4000枚近くあったコインの半分近くを一気に飲ます展開に。

モード移行に関しては全く良いところなく、1回は出て欲しいと思っていた「高示唆強」も出ないまま。直撃3回は高設定挙動として無視できない部分ですが、その他がいかんせん微妙すぎ。

更に。実は後半自分の台だけでなく、他の新台・増台機種の挙動が軒並み微妙になってきておりまして。そこら辺含め、少し早目に手を引くのでありました。

最終的には2164枚獲得で、朝イチの麻雀物語4含め3万6500円プラス。収支的には大満足。

しかしながら。前半自信を持って強いと思っていた挙動が後半失速した結果、不安になって早めヤメ。これは設定推測出来ていない事の表れ。

番長ZEROの推測は難しいと理解していたけれど、改めてそれを痛感した1日なのでありました。

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この日記の裏話は4月30日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!

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