4月の狙い目は番長4…ではなく実はアノ2機種!【ホールコンサル営業実録! 第159話】

4月の狙い目は番長4…ではなく実はアノ2機種!【ホールコンサル営業実録! 第159話】

まいど~! ニッシーです! 4月のスロットで期待の新台と言えば何でしょう? まあ4月22日から導入の番長4って答える方が多いでしょうね!

GW直前週の「話題機×新台」なので、ホールは当然1台でも多く導入したいのですが、販売台数が減産の影響かメーカーの戦略か、希望台数の半分以下のホールがほとんど

大手さんでも確保しずらい状況みたいで「番長を大量に入れて他の店から客奪うぜ~!」と言った作戦は不可能な状況です。

番長以外にも新台はあるけど、今はお腹いっぱい。まあ、ジャグラーガールズはさすがに導入するけどね。

となると、4月期待の新台は番長4の1択と思われるかもしれませんが、いやいや違いますよ! 実は一番アツい新台はこの2つ! 正確に言うと再販新台かな?

それは4月7日週導入のモンキーターンV青島パネル! そしてもう1台は導入から約1年半経っての再販となる、4月22日週導入の革命機ヴァルヴレイヴ!

この2つの増台に合わせて、GW前に出玉合戦が多発する事を明言しておきます! 特にヴァルヴレイヴ! ボクは去年の夏頃、すでに予言してたでしょ!? えっへん!

特に今年に入ってからは、ヴァルヴレイヴが良い事に気づいて増台したり特定日に煽るホールが増えてるでしょ?

だから増台した4月22日以降、高設定投入率が激高になる可能性大!

モンキーも台数が増えてホールとしても高設定が使いやすくなるので、断然今の状況より狙い目となりますよ!

そして迎えるGW! 毎年GW中にスロットの稼働が1番高いのは5月5日。

5月5日と言えば例年は「ジャグラーの年イチ!」でしたが、今年はさらに激アツっす!

ジャグの年イチにマシマシで、モンキーターン&ヴァルヴレイヴをトッピングした1日になりますよ! だってモンキーターンは「V」。ヴァルヴレイヴは「VVV」。「V」=5でしょ?

そんなワケで、両機種を激推しするホールが絶対ありますので、4月に増台したホールはチェックしておくと良いですよ!

ヴァルヴレイヴの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合