僕​か​ら​借​り​た​3​万​円​で​パ​チ​ン​コ​を​打​っ​た​男​の​話​【​パ​チ​ス​ロ​毎​日​収​支​公​開​/​2​0​2​3​年​7​月​9​日​】

僕​か​ら​借​り​た​3​万​円​で​パ​チ​ン​コ​を​打​っ​た​男​の​話​【​パ​チ​ス​ロ​毎​日​収​支​公​開​/​2​0​2​3​年​7​月​9​日​】

今回は2023年7月9日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎​2​0​2​3​年​7​月​9​日​(​日​)​ ​や​っ​ぱ​り​し​み​け​ん​は​ヤ​バ​イ​男​!​の​日

パチスロ スロット 笑ゥせぇるすまん

この日はあてがない日。特にやる事なかったので、昼間は家出ごろごろしていました。

ごろごろしていると「しみけん」という友達からラインが。

しみけん
「ナナエモン! お金を貸してぇぇぇぇぇぇ!」

このしみけんという男について一度モバイルサイトの徒然草で取り上げた事があるのですが、彼はなかなかヤバイ男。給料が入ると全てパチンコに使い込み、次の給料日までお金が残っていた事は皆無という男です。

ただ、貸したらちゃんと次の給料日で返してくれるので、そこらへんは安心。翌週にはしみけんは給料日って事もあり、3万円程貸す事にしました。

ホールでおちあいお金を貸して、僕はそのままハイエナ稼働。しみけんは3万円を握りしめてどこかへ。

そして数時間後、しみけんからこんなラインが。

しみけん
「飯行かん?」

はい?いやいや、オレに金借りたばっかりやん!

合流して話を聞いてみると、なんと僕から借りた3万円でパチンコを打って6万円勝ち。余裕ができたから飯でも行こうとの事でした。

そう、しみけんは負けてる事の方が多いけど、追いつめられると急激にヒキが強くなる男なんです(笑)。

そのままご飯を食べに行って終電前に解散。

「勝ったなら金返せよ~」っと言ったら嫌な顔をしていましたが、どうにか返してもらって僕は帰宅しました。

6万勝ったのに金を返すのをしぶるなんて………やっぱりしみけんはヤバイ男ですね。

 

▼主に打った機種…S笑ゥせぇるすまん4

▼投資…貯玉500枚+1000円

▼回収…874枚

▼収支…+6400円

 

7月収支…+197900円

7月の勝率…55.5%(5勝4敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合