【パチンコ】激アツレバブルパターン特集【Pフィーバー炎炎ノ消防隊】

【パチンコ】激アツレバブルパターン特集【Pフィーバー炎炎ノ消防隊】

とにかく当たらない…

Pフィーバー炎炎ノ消防隊の稼働が良さげなのでたまに打ってますが、1200回転以上回してるのに未だに大当りZERO★ 大して回ってないし…。ようやく初当りを引けたと思ったら、その日はポコポコ初当りを引く展開☆

テナワケデ、今回は僕が体験した激アツレバブル変動を紹介していきます! ちなみに演出カスタムは以下の通り。

【ゲーム性カスタマイズ】
・先読み…熱
・レバブルアップ…ON
・隠しランプ発生率アップ…ON
・V-フラッシュアップ…ON

いわゆるフルカスタム仕様ですね☆ それじゃあ行ってみよーッ!!

ケース① 初の保留変化が出現ッ!!

①炎炎保留(金)+レバブル+連続予告×3+焰ビトSU予告(赤焰ビト・マキ&火縄青線)+アドラバーストカットイン→焰ビト鎮魂SP・巨大焰ビト(炎炎ノ炎ニ帰セ演出)

P炎炎ノ消防隊 炎炎ノ炎ニ帰セ

初めて青保留が出現したかと思ったら、当該変動でこちらも初となるレバブル発生! 変動中の予告は大して強くなかったものの、発展時にアドラバーストカットイン!! そこから巨大焰ビトに発展して炎炎ノ炎ニ帰セ演出で勝負アリ!!

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 隠しランプ
HIKATTERU. NANIKA…

「隊」の上にある隠しランプも光ってたしネ☆

ケース② 燻り保留のままエピソードリーチに発展!?

②燻り保留+レバブル+連続予告×2+焰ビトSU予告(119出現)→119チャンス→エピソードリーチ・第弍拾参話「笑顔」(赤字幕)

P炎炎ノ消防隊 エピソードリーチ笑顔

燻り保留が出現して当該でレバブル。119チャンスでそのまま当たるのかと思いきや、さらにエピソードリーチに発展! 燻り保留のまま発展するパターンは逆に熱いんかな? もちろん大当り

ケース③ 激アツ予告からリーチ中のチャンスアップ盛り盛り!!

③炎炎保留(赤)+レバブル+連続予告×3+次回予告→鬼の焰ビト(赤タイトル・赤字幕・強眼光演出)

P炎炎ノ消防隊 次回予告

入賞時緑保留が出現後、前変動で発生したアイテム作成予告ヴァルカンの目が炎!! 炎目は信頼度50%あるそうです。「変化」が出現して赤保留に変化!! その後は次回予告からリーチ中のチャンスアップ盛り盛りで大当り

地獄じゃあるまいし

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 大当り
アホの子全開ッ!!

大当りした後の頭悪そうな役モノの動きは好き☆ ちなみに炎炎ノ消防隊は原作未読ながら、実写のおばさんが出てきたことソウルイーター(同作者の漫画)と世界観が繋がっていたことだけは何故か知ってます★

今回は3回当たりましたが、3回とも単発でした★

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 リザルト画面
ラートム…

けど、初めて保留変化した時はワクワクしたなぁ。先読み「熱」に設定してると、先読み演出のTOTAL信頼度が約94.0%に激アップ!! そりゃ今まで出現せぇへんワケやわ★ 単発しか引けませんでしたが、大当り変動のワチャワチャ感は確かに面白い! あんまり回らんけど、次はRUSH目指して頑張ってみますか

パチマガスロマガモバイルサイトではカスタムから主要演出信頼度まで徹底解説!!

Pフィーバー炎炎ノ消防隊関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合