1日に12台もハイエナして、この有り様……。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月20日】

1日に12台もハイエナして、この有り様……。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月20日】

今回は2024年3月20日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月20日(水) ボコボコの日

パチスロ スロット スマスロ 北斗

この日は早めに目が覚めたので、特にあてはなかったのですが11時ぐらいにホールへ。

最近の僕はあてがなければ遅い時間にホールに向かう事が多いので、珍しい行動をしたこの日。普段と違う行動をすると良くないってどこかで聞いた事ありますが、まさにこの日はそうでした。

高設定狙いで2台(ジャグラー)、ハイエナで12台打ったところ、しっかりボコボコにされて終了。かなり苦しい1日となりました。

 

高設定狙いの2台は少ししか回しておらず、ちょいマイナスだったのは納得だったのですが、問題だったのはハイエナで打った台。9/12がマイナスプラスだった3台も微プラス。自分の事ながら「今日のヒキ弱すぎねぇか!?」って感じでした。

まぁ台数を多くこなしている=全く玉が出ていないって事なんですが、さすがにこの日は酷すぎましたね。8/12で回収は200枚以下でしたから……(涙)。

 

ここ数日で約-6000枚。これは上ブレしていた2月の反動が遂にきたかもしれませんね。ちょっと気合いを入れ直して立ち回りたいと思います。さすがにこれ以上の負けは許されない……!

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…5249枚

▼回収…3018枚

▼収支…-2231枚

 

3月の収支…+2386枚

3月の勝率…52.6%(10勝9敗/稼働ナシ1)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合