ホール初の青島SGは朝イチ突然の青島優出からでした。

ホール初の青島SGは朝イチ突然の青島優出からでした。

スマスロモンキーターンⅤは相当打ってるんだけど、初めて青島SG入った。
なんなら青島SGも直前の青島VS波多野までしかいったことなかったから初。

こりゃー、勝ちやーん。
めっちゃ出てまうやーん。

って浮かれからのコレ。

弱チェリーが仕事をしないスマスロモンキーターンⅤは勝てない。
まぁ、コレだけ見たら勝ってはいるんだけど、コレの前後で400ハマリ白単喰らってるから負けてます。

青島VS波多野は1個でもチャンスアップが出れば行ける感あるんだけど、逆に1個もチャンスアップがないとほぼ負けるイメージ。

時計がアップじゃなかったら不安で不安で仕方ない。
最後の直線でラインが燃えてる時とか嬉しくて嬉しくて仕方ない。

6連の内、ストック持ってたのは1個だけだから自力で4勝してるって考えると悪くないっちゃないか。

そのあと、なぜか空いた忍魂を少しだけ触って仕事に戻りました。
最近、当たりはするけど伸ばすパワーがねぇ。

そして、睡眠不足すぎて文章書けなくて箇条書きみたいになっちまった。
とにかく何が言いたいかっていうと、俺もヘミニクみたいに万枚めっちゃ出して―!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合