これがヴを愛した女の「ハラキリドライブネイル」

これがヴを愛した女の「ハラキリドライブネイル」

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

ミンナ、スキダヨネ??

この前つれづれ書いたなぁと思ってたらあっという間に私のターン。この3週間くらい何してたかな?とカメラフォルダをスクロール。そこにあったのは、、、

・パチスロ・パチンコ

・愛犬のもぐ・リア

・食べ物

・日常に潜んでるV

・自撮り

うん。いつもと何にも変わらない日常。いや、何も変わらない日常が幸せだったりするんですけどね。記事を書くとなると変わらなすぎてツラいのが現実。

 

うむむっと悩みつつ歩いていると、目に入ったのは占い師さん。実はこの占い師さん気にはなってたんですよね。ただいつもお客様がいるので中々行けず…。ちなみにこの方私が学生の頃からずっと同じ場所にいるからきっと凄い方なんだと思う。これはチャンス!! といざ突撃。

主に健康・仕事・恋愛・人相と諸々見てくれるそうで色々見ていただきました。言われた内容がこちら。

・健康 問題なし

・仕事運 今年が勝負。今の仕事が向いてる

・恋愛は男をたてる恋愛をすること

・性格は男っぽい

・しっかり者の線あり

・家族の中心人物

などなど…兄弟のことも言ってないのにズバズバ当ててきて、ちょっと怖いくらい。色々聞いてためになりそうだったので、行ってよかったと思ったとある日。

あ…肝心のギャンブル運聞くの忘れた。でも「ギャンブル向いてないヤメなさい」って言われたら信じちゃうから、言われないでよかったのかもしれない。皆様も占い面白かったのでぜひ!!

 

あ、前回ネイルの事を書いたので今回も新作を…。

スロマガ 女子ライター わるぺこ ヴァルヴレイヴ ヴヴヴ ネイル

これがヴを愛した女の「ハラキリドライブネイル」。

 

ちなみにネガポジもあります。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

こんな彼女ヤダーとか色んな方に言われましたが、そんなことないよね? ミンナ、スキダヨネ??

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

今回も小山にあるとあるカフェのメニューをご紹介。こちら最近よく行く店舗の方が、美味しいよと教えてくれたので行ってきました!! 何かと言うと…

そう!! パンケーキ。生地はふわっふわ。何枚でも行けるような上品な甘さ。パスタセットと頼んだので食べ切れるかな〜とちょっと心配してましたが、いつの間にかなくなってました。多分このパンケーキなら無限に食べられる。それくらい美味しかったです。色んな味があったので次回は違う味食べてみようと思います。いや〜美味しかった。ごっつぁんです!!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合