【パチスロ収支晒し屋】7日間中4日、設定4以上が打てた結果…【2022年12月15日~21日】

【パチスロ収支晒し屋】7日間中4日、設定4以上が打てた結果…【2022年12月15日~21日】

パチスロライター日向七翔の1週間分のリアル収支を公開!

スロマガ パチスロライター 旅打ち 日向七翔
スロマガライター 日向七翔

今回は2022年12月15日~21日のパチスロ稼働の記録

どうも、クリスマスイブにこの原稿を書いている日向七翔です。

僕は数年ガチプロをやって悟った事がある。それは…「スロプロは本当にモテない!」。いやそれスロプロじゃなくて「お前自身じゃない?」ってツッコミはなしでお願いします。

やはり今の女の子は安定が好き。僕はたまに合コンに参加する事があるんですが、スロプロというと凄い引かれる。もう想像以上に引かれる。当たり前のようにその合コンは上手くいきません。

しかしこの生活を辞めたいかと聞かれるとそうでもない。毎日自由に過ごせるこの生活以上に最高なものはないと思う。なので女性を求めるのを諦めるべきなのだ。いや……諦めたくねぇ!

どこかにスロプロでも付き合えるって女性いませんか?

いたら是非連絡下さい! …結局、何の話?

 


 

意味わからない話は置いといて、本題へ。今回は12/15~21の収支です。

◎2022年12月15日(木) イヌヤシャーな1日になりそうでならなかった日

この日は高設定狙いのアテがなかったので、夕方からハイエナ稼働。3台程犬夜叉の有利区間2000G消化の台を打ったんですが、爆発は0。本当に犬夜叉は爆発する時としない時の差が激しい台ですよね。

▼主に打った機種…犬夜叉

▼投資…貯玉1334枚

▼回収…1757枚

▼収支…+9100円

◎2022年12月16日(金) 当たらない設定5と戦った1日

この日は朝から高設定狙い。後ヅモでバーサスの設定5以上確定台に辿り着くも、約4000G回してボーナス合成確率1/182。なかなか当たらない台で負けてしまいました。当たらないノーマル機はキツイ。

▼主に打った機種…バーサス

▼投資…貯玉850枚+15000円

▼回収…0枚

▼収支…-25000円

◎2022年12月17日(土) 設定4はありなし問題が勃発した1日

この日は夜飲み会の予定があったので、それまで高設定狙い。色々打った後ゼーガペイン2の設定4濃厚台に辿り着き、出玉がノマれた所で終了。僕は設定4は絶対なし派ではない。しかしそれがPAYOUT105%を超えているならだ。105%以下の設定4は勝てないんだよぉぉぉぉ…。

▼主に打った機種…ゼーガペイン2

▼投資…貯玉500枚+3000円

▼回収…0枚

▼収支…-13000円

◎2022年12月18日(日) 体にムチを打って稼働した1日

前日の飲み会で5軒程はしごして4時近くにやっと家に帰れたこの日。特定日だったので、体にムチを打って朝から高設定狙いへ。

なんとかカバネリの高設定に辿り着いて快勝。この週ここまでマイナスだったのでありがたい勝利でした。カバネリのSTって本当に面白いですよね。人気の理由が凄いわかる。

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉500枚+10000円

▼回収…3002枚

▼収支…+40000円

◎2022年12月19日(月) やっぱりコードギアスの1日

この日は朝までW杯の決勝を見ていた&その後サッカー仲間との電話が盛り上がって朝まで寝れなかったので、少し寝て午後からホールへ。すると朝から行けたら打ちたかったコードギアス3が2000G程で空き台になっているのを発見。打って見ると…しっかり高設定挙動で勝利! やっぱりコードギアス3は僕の稼働に外せませんね。

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉500枚+3000円

▼交換…1568枚

▼収支…+18300円

◎2022年12月20日(火) パチマガスロマガな1日

この日はマガライターの飲み会があったので美容室→少しだけハイエナで飲み会へ。色々な話をしたりゲームをしたりしてかなり盛り上がりました。パチマガスロマガ最高!

▼主に打った機種…タブータトゥー

▼投資…貯玉874枚

▼回収…737枚

▼収支…-2900円

◎2022年12月21日(水) タブータトゥーの謎に気付いた1日

この日は特に朝から高設定狙いができるアテがなかった&前日飲み会で体が疲れていたので、昼間は家でゴロゴロ。夜に少しだけハイエナをして終了しました。

そしてこの週同じホールで1台しか設置されていないタブータトゥーの400G前後を4回拾っている事に気付いた日。何故か毎回そのホールに行くと400G前後で空いているんですよね。このタブータトゥーの謎が解決する日はくるのか?

▼主に打った機種…タブータトゥー

▼投資…貯玉424枚

▼回収…918枚

▼収支…+10700円

◎TOTAL

▼収支…+37200円(企画通算+486500円)

▼勝敗数…4勝3敗 勝率57.1%(企画通算17勝11敗 勝率60.7%)

総評

この週は体調不良から復帰した週。後ヅモばかりですが4日は設定4以上を打てているのに、この企画が始まってから1番収支が低い週となりました。まぁ今までが誤爆多めで勝てすぎていたので、こんな週もありますよね。次週はもう少し収支を上げられるように頑張ります!

そして次回は更新が年始なので1週間の収支ではなく特別な内容となっております。更新をお楽しみに。

 

それでは皆さん良いお年を~!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合