後半戦突入してからの鬼人化って・・・

後半戦突入してからの鬼人化って・・・

おい、みんな知ってたか。

パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™ の秘密について。

設定変更後・AT終了後1G目にレア小役を引けばボーナス、というのは周知の事実だろうが…本機にはもう1つのデカい釣り針が用意されている。

それは・・・

初回CZ成功(設定変更後、AT終了後1回目のCZ)で青7ボーナス(ジンオウガ以上)確定というコト!!

知ってました? ちなみに、自分はこないだ気付きました。
なんか、青7多いなーとはおもてたんよなー。そんな秘密が隠されてたとは。

朝イチのエンタチャンス狙いはもちろん美味しいけど、コレもなかなかにウマい。

1つ難点があるとすれば、クエストが当たらない時はとことん当たらないってこと。ビンゴも空かなけりゃ、レア小役も引けん! みたいな時は一生投資が止まらなくなってしまうので注意が必要。

でも、成功した時の恩恵はデカいから他にやることなかったらやってみるのも1つの手かもしれん。

ちなみに、上のは誘導中に強チェリーでラージャンに書き換えたけど、コレを成功させて大連続に当選した場合も1発目のボーナスは青7になるっぽい。それが恩恵なのか、仕様なのか、大連続を後にも先にもコレしか引いてないからわからんけど(笑)。

そのままうまいコト連チャンして、完走まで持ってけて夢ある!ってコラム書こうかなーなんて思ってたら

リオレイア希少種に逃げられて1500枚でゲームオーバー。

他のどのモンスターでも、まぁいいかってなったのに…なんでお前なんや…。

鬼人化3回もして倒せねぇし、味方2乙するし…。ヒキの偏りにイラつく最高の神台や、お前は。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合