【パチンコ】Myセクシー女優レビュー~ロギー編~【PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD99ver.】

【パチンコ】Myセクシー女優レビュー~ロギー編~【PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD99ver.】

七之助の兄ぃが挙げてました“私的ベストセクシー女優TOP3 in SOD2”ですが、私は彼女たちが持ってる部位ごとにスポットをあてて、レビューしていきたいと思います。

図柄になっている7人の女優(引退された人もいるけど…)の中から、自分的に最高のモノの持ち主である女優をピックアップ!

それでは、イッてみよ~!!

 

尻:紗倉まな

さくらまな

この人の1番のポイントはお顔ではない。ズバリ“”です。

お尻ソムリエの私がオススメする数少ない女優さん。大きくて丸くて、締まりすぎていない最高のお尻

私の死因は「紗倉まなのお尻に顔面踏み潰され死」でありたいと心から思います。

 

唇:唯井まひろ

唯井

顔はそこまでタイプではないし、お尻が好きってわけでもないんですが、特筆すべきは“”。

ポッテリとしたあの唇を見ただけで、下半身に電流が走ること間違いなし。

全日本唇同好会会長の私としては、今1番オススメの唇です。

 

目:本庄鈴

鈴

たぬき顔を愛でる会・関東支部部長の自分は、基本的にタレ目好き。

しかし、この人は切れ長のつり目タイプの美人さん。

こんな美人が上に跨って、その冷めた目で見下された日には、もうタマランチ会長ですよ~~。AVにもそれ系が結構あるので、ドMは見るべき。

 

プロフ

【総評】
図柄の女優さん以外にも、搭載されているのは総勢100人以上の女優さんとのことで、自分の知らない人も結構いますよ、ええ。しかし、本機を打つことで新たな女優さんとの出会いもあるわけですよ~~。なんかお店で写真指名に迷ってる時のあのワクワク感が、ホールでも体験できますねぇ~~。

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD99ver.関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合