【松本バッチ】好きなメーカー、嫌いなメーカー

【松本バッチ】好きなメーカー、嫌いなメーカー

ある所にはあるもんだ

絶賛肉体改造中の僕ではありますが、これだけはやめられないのが、麺なのよね。

また最近いい店見つけちゃってさ。

赤羽にある夏海っていうお店さんなんだけど。

3回ほどお邪魔してるんですけど、本当に美味しくて。

で、先日行った時にね、子連れの方が自分たちの後ろからご入店で。

店主のその方々への対応が、また爽やかだこと親切だこと。

僕と同年代か、もう少し若いかぐらいの男前なんですが、もう感じがいいの一言でね。

店を出たあと、一緒に行ったスタッフさんたちに言ったんだ。

頑固で無愛想だとしても繁盛する味なのに、接客まで親切。

綺麗で居心地いいのにめっちゃ設定入ってるみたいなってね。

どこの世界も優良店、探せばあるんだよね、やっぱり。

【大阪府 男性 44歳 ZOMA】

バッチさん、はじめまして!
昔からそうですけど、パチンコ、パチスロは様々なメーカーから登場しています。
バッチさんと言えば、凱旋・沖ドキといったイメージが強いですが、他にも様々な台を打って、コレ楽しいよと、紹介することもありますよね。
そこでズバリお聞きしたいのですが、バッチさんの一番好きなメーカーってどこでしょうか?やはりユニバ系でしょうか?
一番とか決めにくかったら、いくつか好みのメーカーを挙げてもらえると嬉しいです。
理由なんかも、聞きたいです。
よろしくお願いいたします!



あっらー、また悩ましいご質問ですなぁ。
 
正直言うと僕は好きなメーカーというよりも、好きな機種っていう感覚で打ってるから、正直これ!っていうのは出てこないんですけどね。

今まで好きで打ち込んできた機種もそれぞれあるし、メーカーという括りでは甲乙つけがたし、かな。

だって時期によって随分変わってくるもんなぁ。

山佐のキングパルサーでパチスロのイロハを覚えてから、ユニバばっかり打ってる時期もあれば、オリンピアばっかり打ってる時期もあったし、もちろんSammyや大都技研の時期もあった。

それもまた各メーカーさんが切磋琢磨してきた証でもあるとは思うんですけど。

ただね、7図柄が好きなのは、ユニバとオリンピアかな。
 
デザインとしてシンプルにカッコいいって感じる機種が多い。
 
ベースの形が好みなんだろうね、きっと。

効果音周りだとSammyや大都が刺さりやすい傾向があるかなぁ

あ、ここ最近だと1つあるわ。あきらかに「良い」と感じるメーカー。

アデリオン。

バイオ7、モンハン黄金狩猟、DMC5、立て続けに感触がいい。
 
本当に良くできてるって感じるし、演出の雰囲気作りも手伝って「苦しい展開の時も打っていられる」のよね。
 
まだ味わっていない時から「この台で出してみたい」って感じさせる何かを共通して持っている気がします。

今年は規制もちょいと大きく動きますから、どこかがセンセーショナルな機種をバチコーンと出してきてもおかしくないでしょうからね。
 
要注目しておきましょ。

そうなった場合、しばらくはそのメーカーが覇権を握ることになるんじゃないかと、僕はそんな予感がしております。

ちょいといただいた質問の内容からは脱線してしまいましたが、この手の話は止まらなくなるんでね、この辺にしておきたいと思います。
 
続きはトニーさんでも捕まえて、一献やりながらやっておきます。
 

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合