【スマスロ マクロスF4】○○○○のおかげで一撃4000枚っ!!【スロ女子ライターのつれづれ】

【スマスロ マクロスF4】○○○○のおかげで一撃4000枚っ!!【スロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

私のヒキを見ろーーー!!!

温活にハマっています。どうも、千奈里です。

暖冬だと言いますが、冷え込みが増す今日この頃。

お布団から出るのも一苦労するようになりました。

お外に出るときには必ず「腰ホットン」を装着!

腰だけではなく、お腹に貼るのもオススメよ♪

首こりや肩こりがひどいとき、頭痛があるときには「かけぽか」を使ってます。 本当にオススメ! 使ってみな、飛ぶぞ!

年末からの連敗が続き、懐事情も冷え冷えとしております。好き勝手打っているので仕方ないと言えば仕方ない。それでも、少しでも暖かくなればと、キンキンキラキラ輝くラオウ像に手を合わせる。

千奈里

ま、眩しい☆ 

金箔約2000枚を使用しているらしい。

ささっと2000枚くらい出ますように。

 

ラオウ像を拝んだら、打つ機種はスマスロ北斗! 

と、言いたいところですが、パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌

なぜかって? 輝いて見えたから(笑)。

……すみません、ただ打ちたかっただけです、ええ。

 

コインを入れてレバーを叩くと、一直線ゲーム残り1マスで絶唱!!!

スロマガ 千奈里

え、えぇぇぇえーーー! いいんすか? あざす!!

さらに、エクスドライブ中にボーナスを引いて、絶唱再スタート! ストックは7個でしたが結果的には1800枚、と2000枚には届かなかったが、さっそくラオウ像の効果でしょうか? 

 

まだまだラオウ像の効果は続きます。

パチスロマクロスフロンティア4で、上位AT超時空バルキリータイムに突入!

千奈里

2回突入させまして、一撃で約4000枚ゲット。

その前に出玉もあったので、合計5000枚以上お持ち帰り♡

示唆画面は高設定示唆はなし、エンディング中のカードは全てデフォルト、初当りも良いとは言えず、歌姫チャージは他の台と比べると弱かったので、設定は低設定だと思われます。

 

懐が暖まったのは、私のヒキ……いや、ラオウ像のおかげでしょう!

スマスロ北斗打ったら、ラオウ昇天できちゃうかしら?

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合