サミー新機種、明日導入!【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.】

サミー新機種、明日導入!【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.】

マイルドかつオススメの一台!

こんにちは~、菊丸です。

徐々にではありますが、スマスロへの移行が進んできましたねぇ。

現時点ではコンプリート機能の発動など、特に出玉面が話題の中心。

盛り上がってくれるのはイチ業界人としても嬉しいのですが、一撃性が高まるとリスクも高いわけで、気軽には座りづらいですよね…。

そんな中、マイルドな新台が打ちたいと思っている貴方にピッタリの1台を今回は紹介しちゃいます!

まさに明日(6/5)、サミーから登場する「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」です。

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.

本機は5号機で人気となった「GRTシステム」を継承。

今作では「GAT」と名付けられております。

この「G」が何の「G」なのかは、現状わかっておりませんが(笑)。

ボーナス+AT機なので、直近の機種で例えるならハードボイルドがイメージしやすいかも。

そして何より、初当りが軽い!

軽めの投資で当りが期待できる確率。

パチスロは、やっぱり当たらないと面白くないですからね。

では、各パートを簡単に紹介していきましょう!

通常時

AT突入の契機はボーナス。

そのため、初当りを引くのが第1歩。

チェリーやスイカ、ギアスベル(ベル小V)成立時などはボーナス当選のチャンス。

C.C.揃いなら同時成立確定!?

よって、カットイン発生時はC.C.揃いに期待しましょう!

ボーナス

獲得枚数の異なる3種類のボーナスを搭載。

どのボーナスでも消化後はATに突入!

・HBB(赤7・白7・赤7、白7・赤7・白7)…約250枚獲得
・BB(同色BB)…約200枚獲得
・RB(赤7・赤7・白7)…約50枚獲得

BB中はJACインタイプとなっており、高速消化が可能!

またRB中は技術介入を1回こなすことでATゲーム数の上乗せが抽選されています。

RBの技術介入は左の白7を上・中段狙い→中段停止で成功。

上乗せ当選時はAT終了時に告知!

AT

消化中の純増は高くなく、現状を維持しつつ次のボーナス当選までの繋ぎ的な役割。

BB後は150GのATへ。

突入時に演出が異なる3タイプから選択が可能です。

・ブラックリベリオン…ギアスベル出現でボーナスチャンス
・C.C.タイム…カットイン発生でボーナスチャンス
・カレンタイム…リーチ目停止でボーナス濃厚!

カレンタイムは今作で初搭載。

一度は選ぶべし!

RB後は50GのATへ。

前作同様、ボーナス当選まで継続する無限AT昇格のチャンス!

RB消化中はカットイン高確率状態。

C.C.揃いからボーナス非当選なら無限AT突入です。

本機はボーナスとATのループで出玉を伸ばしていくわけですが、BB→RBとループした場合でもATの格下げはナシ。

残り50G未満の時以外は引き継がれるのでモヤモヤすることはありませんよ!

小ネタ

①ボーナス入賞時にPUSHで当選契機の確認が可能!

チェリーが契機なら赤…といった感じに光ります。

前作同様、チェリーやスイカからの同時成立には設定差アリ!?

 

②フル攻略で2%ほど機械割がアップ

取りこぼしを防いだり技術介入をこなせば、全体的に機械割が高いのも本機の魅力。

変則打ちもできるため、打ち方で楽しむこともできますよ。

と、いうわけで今回はここまで。

解析続報はモバイルサイトの方で随時更新されますので、そちらもチェックしておきましょう!

「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」の最新情報はパチマガスロマガモバイルで随時更新中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合