3台打って3台とも天井近くまでハマるとか【パチスロ毎日収支公開/2023年7月2日】

3台打って3台とも天井近くまでハマるとか【パチスロ毎日収支公開/2023年7月2日】

今回は2023年7月2日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月2日(日) 出費エグいてぇーー!の日

パチスロ スロット 花火絶景

この日は前日の稼働後そのまま飲みに行って朝まで飲んでいたので、夕方まで爆睡。起きてから軽くハイエナ稼働という日でした。

ちなみに飲みは5人で居酒屋キャバクラガールズバーとはしごしたのですが、飲み行ったメンバーの中で僕は2番目に年齢が上だったので少し多めにお金を出した事もあり、10万円以上の出費。………さすがにエグいてぇ(涙)

いや、僕は飲みに行く事が好きだし、あまり金額は気にしないタイプ。ただ、一晩で10万円を越えてくるとさすがに後悔します。

まぁ割り勘だったら半分の金額ぐらいで済んだのですが、僕は飲み会は「年長者が多めに出すべき」って古臭い考えのタイプなので、しょうがないですね。とりあえず年下と飲みに行くのはほどほどにしよう

 

稼働ではガメラ花火絶景花火絶景と甘い機種を3台打って、約2万円負けえっ?

なんと3台とも天井近くまでハマリ、まさかのそこそこのマイナスになってしまいました。

飲みでも稼働でも痛い目にあったこの日。人生の立ち回りもパチスロの立ち回りもダメダメな日でしたね。

 

▼主に打った機種…花火絶景

▼投資…貯玉1630枚+16000円 (+飲み屋で10万以上)

▼回収…1457枚 (楽しい時間とキャバ嬢の連絡先)

▼収支…-19600円 (現状マイナス、しかしいつかキャバ嬢とワンチャンあるかも!)

 

7月収支…+52700円

7月の勝率…50.0%(1勝1敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合