【スロット】特定日の質が下がっている【パチスロ毎日収支公開/2024年3月6日】

【スロット】特定日の質が下がっている【パチスロ毎日収支公開/2024年3月6日】

今回は2024年3月6日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月6日(水) 営業下手くそだなと感じた日

パチスロ スロット スマスロ SAO ソードアートオンライン

この日は昼間に用事があったので、まずはそちらへ。用事を消化してからホールに向かいました。

まず行ったのは全台系煽りをしていたホール。実はこのホール、数ヶ月前までこの日は全台系が複数ある特定日だったのですが、一度その特定日自体が消失。そして最近また復活させたというお店です。このホール、煽っていればしっかり当たりはある。それに関しては信頼感があります。ただ……煽りが復活してからはまだ明確な全台系は見つかっていません。

というのも、前はしっかり全台系を探している人がいたのですが、復活してからは皆無。探している人がいなければ見つからないってのは当たり前ですよね。結局この日もどれが全台系かわからないって感じでした。

少し様子を見た後、ホールを移動してハイエナ稼働へ。この日は5台程打って少しプラスで終了でした。

 

最初に行ったホールに関して、「数ヶ月前までは探す人がいたのに今は何故いないのか?」って話ですが、それはたぶん期待感の薄さ。というのも、いきなり一度無くなったってのもありますし、最近は他の特定日の質が結構下がっている。復活したとはいえ「本当かどうかわからないし質低いしなぁ」って考えている人が多いのだと思います。ただ、煽った時は確実にあるホールなので、ある事はあるのでしょう。それでもこの「結局見つかってない」状況が続く以上客は増えないし、今後も見つかる事は少ないでしょうね。

個人的に思うのは「営業下手くそだな」って事。今の質が下がって客が減った状況で特定日を復活させた所で客が戻ってくる可能性は低い。せっかく全台系を作っても無駄になると思うので、このホールは「もっと上手くやってくれないかなぁ」ってのが本音です。

じゃなきゃ僕自身がツモれないですしね(笑)。ホールさん頑張って!

 

▼主に打った機種…SAO

▼投資…貯玉1014枚

▼回収…1338枚

▼収支…+324枚

 

3月の収支 +2252枚

3月の勝率…60.0%(3勝2敗/稼働ナシ1)

スロット ソードアート・オンライン関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合