「そう言えば最近カバネリ全然勝ててないなぁ」と思ったので連チャン数を調べてみると…。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月29日】

「そう言えば最近カバネリ全然勝ててないなぁ」と思ったので連チャン数を調べてみると…。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月29日】

今回は2024年3月29日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月29日(金) そういえば…の日

パチスロ スロット スマスロ からくりサーカス

この日は予定もあてもない日だったので昼過ぎからホールへ。

閉店までガッツリハイエナ稼働8台消化したところ……ちょいマイナスで終了に。

この日は1台1台あまり出玉は出せませんでしたが、初当りが軽かったのでプラスで終われそうと思っていたんですけどねぇ。最後にカバネリで2台連続ST駆け抜けを喰らいジエンドでした(涙)。

 

帰り道に「そう言えば最近カバネリ全然勝ててないなぁ」と思ったので、3月のカバネリのハイエナ時の連チャン数を調べてみると…。

実戦 9回
駆け抜け 5回
ボーナス×1 2回
ボーナス×3 2回
平均獲得 258枚

こんな結果。……さすがに酷すぎませんか? これだけ駆け抜けとけばそりゃ勝ててないわな!(汗)

ちなみに、なんとなく2月の分も軽く調べてみたら5/11でST駆け抜けという結果が。2月は勝ちまくっていたから気づきませんでしたが、どうやら僕はこの2ヶ月カバネリのハイエナで結構マイナスを喰らっているみたいですね。

 

高設定を何度かツモり、そこそこ勝てた事で元々あった苦手意識が吹き飛んだはずのカバネリ。また苦手意識が復活しちゃいそうです…。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…3203枚

▼回収…2893枚

▼収支…-310枚

 

3月の収支…+7779枚

3月の勝率…51.8%(14勝13敗/稼働ナシ2)

パチスロ からくりサーカス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合