【松本バッチ】5万負けてても打ち続けられる台

【松本バッチ】5万負けてても打ち続けられる台

オススメ、ありますよ

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

先日、ちょいと久しぶりに沖ドキ!GOLDを打ちまして。

場所が東海地方だったので、本場っちゅうこともありましてね。

で、朝打ち始める前にユニメモをスタートした時に思ったんですよ。

「この沖ドキ!では全然中段チェリー引けてないなぁ……」って。

3発引きました。その日に。

1発目は4スルーくらった後にフリーズつきで。

2発目は2千枚のませた天井間際、フリーズなし。

3発目はその連チャン中のBIG終了後1G目、これもフリーズなし。

もうね、パニックよ。

本当パチスロ打ってると、こういうことあるよねぇ。

確率ってのは、ロマンとドラマの宇宙だね。

 

---
【真夜中の最中 女性 34歳 北海道】

バッチさん、いつも楽しい実践ありがとうございます。

愚痴でもなんでも送って良いとのことで、ちょっと思ってる事を送らせてください!

最近すごく感じるんですが設定ありきじゃないと打てない台多すぎません?

終了画面、ボイス、トロフィーとか示唆する要素がめっちゃあるから午後からふらっと行って空いてる台ってまあ地獄ですし。

なんていうんでしょう。

『設定なんて関係ない、朝から5万使ってるけど己のヒキで一発ぶちかます!!!』って思って今ガン負けしてるけどそれでも希望もってツッパれる台がないです‥規制の影響で仕方ないとわかってはいても悲しいです。

有利区間?出玉規制??

なんなのほんとに‥‥。

本当に愚痴ですみません。
---

いえいえ、しょうがない、しょうがない。

その愚痴は、本当しょうがない。

僕も良く「何でノーマルタイプのBIG獲得枚数に制限かかんねん」って言ってますし、ちょっと縛りがキツすぎるというか、歪すぎると思うことも多々あります。

で、まぁそっちは「わかりました、任せなさい」と安請け合いはできないんですが、ちょっと最近そういう台が出ましたよとオススメはできるかな、と思いまして。

そういう台というのは、朝から5万使ってても、ヒキで1発ぶちかませる台です。

パチスロからくりサーカス。

これが、話を聞いていたら、まさにそれになるかな、と。

僕も結構打っているんですが、周りの台の挙動なんかと見比べつつ打っていると、とにかく勝つためには設定よりも1発のヒキです。

この台、結構示唆なんかも出るんですが、設定の上下関係と出玉の上下関係がリンクしないことも多々見かけるわけです。

もちろん高設定ほどチャンスは多くなりやすいとは思うんですが、1発ぶちかませない時の負け額が減るレベルといっていい。

高設定で勝つ時にやることができれば、それは低設定相手でもやれますし、逆にそれができなきゃ高設定でも簡単に大敗可能です。

いわゆる上位ATである超からくりサーカスに叩き込んでループさせれるかどうかなんですが、超からくりサーカスに入っちゃえば純増7.6枚/Gなので、夕方からでも大量出玉余裕です。

逆に言えば、夕方からも爆死余裕なわけですが。

とにもかくにも、引くべき時に引くべき小役を引けるもののみが大量出玉を手にし、それができなきゃ大敗まったなしという、非常に白黒はっきりした台になってます。

非常にハイリスク、ハイリターン。

なのでね、オススメできる相手も限られてくるとは思うんですが、お話を聞いた限り、今あなたに1番ぴったりかもしれません。

もし、興味がございましたら、軍資金には余裕をもってご着席くださいませ。

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

突破した先には、ちょっと他とは違う景色が広がっていますよ。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合