【最新台打ってきた!】A PROJECTの最新作「クランキークレスト」【パチスロ毎日収支公開/2023年10月18日】

【最新台打ってきた!】A PROJECTの最新作「クランキークレスト」【パチスロ毎日収支公開/2023年10月18日】

今回は2023年10月18日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月18日(水) なんでオレは……の日

パチスロ スロット クランキークレスト

この日はA PROJECTの最新作「クランキークレスト」の試打へ。なんとこの台はBIGの獲得可能枚数が最大「279枚」。さらにREGも最大「112枚」と今のノーマル機では破格の仕様となっています。伝統のリーチ目等はそのままに新演出も追加されていて、かなり打ち応えがある台だと感じたので、皆さん導入をお楽しみに!

ちなみに最近、僕はノーマル機を打つ機会が減ってきているので、この台が導入されたら積極的に打っていきたいところ。なのでホールさん、高設定を使って下さいね!(笑)

 

試打後はホールに行って少しだけ稼働。この日は稼働時間があまりなかった事もあり、1台しか打てずにマイナスで終了となりました。

 

そして稼働後は知り合いと合流してご飯&軽く飲みへ。

ちなみに僕は翌日朝から予定あり。なので早めに返って寝ようと思っていたのですが、気付いたら外は明るくなりかけの時間に。

「どうしてオレはいつもこうなってしまうんだ…!」

絶望した気持ちで急いで帰宅して寝ました。お酒って本当に怖い(涙)。

 

▼主に打った機種…幼女戦記

▼投資…貯玉500枚+10000円

▼回収…271枚

▼収支…-14500円

 

10月収支…+169800円

10月の勝率…55.5%(10勝8敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合